※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
サプリ・健康

効果があったバストアップサプリありますか?いろいろあり芸能人も色々紹…

効果があったバストアップサプリありますか?
いろいろあり芸能人も色々紹介してますが効果があるのか疑ってしまい😭

コメント

A

サプリではないのですが、普通の下着屋さんにある、下乳のあたりに分厚めのパッドが入ってるブラジャーを日中するだけでもデコルテに肉がつきますよ〜!
店員さんにアドバイスしていただきました。
産後、卒乳後の女性の胸は、トップは変わらなくてもトップより上のお肉がなくなっちゃうみたいで、上記のようなブラジャーをすることで胸が持ち上げられて、自然とデコルテにお肉がつくようになるみたいです。
私も肉ついてきたのでオススメです!!

• はっちゃん

はっちゃん

お返事ありがとうございます!!
    そうなんですか?!
    知りませんでした!
    パッド入ってるブラジャーだけでデコルテ肉つくんですか?😭
    そうなんですよ、デコルテの肉がほんとげっそりしちゃってハリはないし萎えるおっぱいで。。
    ほんとに肉ついてきたんですか!?😍

• 7月1日
  • A

A

うちも面白いくらいしわしわになっててぺたんこで旦那に笑われる始末でした(´ω`;)
    ブラジャーの位置を前側を気持ち上に上げて、背中の肉を持っていってカップに収めると尚良いと言われました!
    筋トレとかはあんまりしてないしマッサージもしてませんがこれで元に戻ってきましたよ〜!

• 7月1日
  • はっちゃん

はっちゃん

そうなんです、、シワシワでハリとか皆無で、、
    前側を気持ち上にあげるのがいいんですね?!
    筋トレとかマッサージいいっていいますよね!
    でも私もしてないです😭
    元に戻ってきたとは胸の大きさがですか?デコルテの肉がですか?👀

• 7月2日
  • A

A

元に戻ったのはデコルテです!
    私は生後2ヶ月でミルクに切り替えたのでトップのサイズが変わってなかったのでブラのサイズ自体は変わりませんでした。
    でもデコルテの肉がないのでなんだかスカスカでした(´ω`;)
    乳首より上の肉結構大事だなあと実感しました…(笑)

• 7月2日
  • はっちゃん

はっちゃん

そうなんですね!
    デコルテげっそりなのでサプリとかブラジャーとかいいのないかな?と思ってたとこなんです😭
    2ヶ月でミルクにしたんですか?
    差し支えなければでいいのですが、なぜミルクに切り替えたのでしょうか?
    やはり飲ませてる期間が短いほど胸への影響は少なくなるのですかね、、?
    私も上部がスカスカなので貧相です。
    ほんとに乳首より上の肉大事すぎますよね!!笑
    こんなに違うのか?とびっくりします。
    パットつきブラジャーをしたままそこらじゅうの肉かき集めていれたら今度乳首でる事件起きるんですけど これすべておっぱいになってくれたらいいのに..😭💦😂

• 7月3日
  • A

A

ディーマーという、授乳が気持ち悪くなる症状が出たので、自分の為にも息子の為にもミルクに替えました。
    下着屋さんは確かに、授乳期間が長いとサイズダウンする人もいると言ってました _:(´ཀ`」 ∠):_

分かります〜!(笑)
    乳首出そうになりますよね
    因みに、乳首をしまうときは必ず上向きにしてくださいと言われました。
    下向きにすると形が崩れやすいみたいです!
    あとは夜もなるべく着けた方がいいですね……

• 7月3日
  • はっちゃん

はっちゃん

初めて聞きました!
    そんな現象あるんですね?!
    おっぱいはでてたんですか?
    やはり期間が長いとそうなるんですね、💦
    私はまだ卒乳してからサイズ測りにいってないのでサイズダウンしたサイズ聞かされたらショックなんだろうな💦と思うばかりです

ですよね、乳首でますよね?!
    それでもパット入りブラジャーつけてていいんですよね?!
    しかも乳首しまう時は上向きにするんですか?!
    えー、下向きだと形崩れるんですか?!💦

• 7月3日