※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち✩
妊娠・出産

陣痛来ず、赤ちゃん下がってきてるが子宮口は1センチ。おしるしが1週間以上。陣痛促す方法ありますか?

6月22日に茶色おしるしがあり、1週間以上たっても陣痛来ていません( .. )
大抵は1週間以内に陣痛がくるといわれてますが😭

予定日は7月8日なのですが、早く生まれてきて欲しい一心で、
30日に検診、内診してもらったら赤ちゃんは下がってきてるけど、子宮口はまだ1センチと言われました。
その後近くのイオンで約6キロ、歩きました。
みなさん、おしるしがきてから1週間以上たった方いますか?
あと陣痛を促すのにいい方法ありますか?(´ ˘ `∗)

ちなみに、階段昇り降りやオロナミンCスクワットなど色々と試してはいます( .. )

コメント

em

おしるしから間が空くと心配になりますよね🙌🏻
ただ、予定日までまだ少しあると思うのであまり焦る必要はないと思いますよ😊
赤ちゃんもゆっくりゆっくり頑張ってると思います!!
私も陣痛が来る2日前に検診でまだまだ下がってもきてなくて予定日過ぎるねーと言われてたのですが予定日より早く産まれたので何があるかわからないと思います!!😂
ちなみに陣痛前日に今までやってなかったスクワットだったり床拭きしたら翌日陣痛来ました笑
なちさん!頑張ってください🥰🥰

• なち✩

なち✩

ありがとうございます😭💓
    そーなんです😭
    一般的だとそう書いてあるので、なんでまだ来ないの…ってなってしまって…😣
    赤ちゃんもゆっくりゆっくり頑張ってるの一言でなんだか少し気持ちも楽になりました😊
    ありがとうございます😭💕

何が起こるかわからないですね😔
    陣痛は赤ちゃんのタイミング!と心ではわかってはいるのですが、どうしても焦りが出てしまって…😭
    あんまり深く考えずに待ってみようと思います☺️

ありがとうございます😊💓
    陣痛きたら頑張ります😣❣️

• 7月1日