※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちろく
妊娠・出産

7月末に出産予定で、上の子が寝る時はワタシじゃないと寝ない。入院中でテレビ電話が子供に影響するか心配。同じ経験の方、入院中はどうしていたか教えてください。

7月末に出産予定で
上の子が出産の頃には1歳2ヶ月になってるんですが
夜、寝る時はワタシじゃないと寝ません💦

実家に預ける予定なので
何度か練習しに行きましたが
寝れたとしても30分後に起きてしまい
ギャン泣きが止まらず40分〜1時間は泣いてます…

入院中(5日ほど)
コロナの影響で面会も出来ないのですが
こういう場合ってテレビ電話とかすると
返って子供が寂しい気持ちに拍車を掛けてしまいますかね??😓

同じような経験のある方
どのように入院中してましたか??

コメント

やた

甥っ子のことですが、半年と二歳半くらいのとき入院や出産で預かりましたが、ママに会った日のその後、それはもぅ、、荒れてました。笑

2、3日会わないと諦めるのか慣れてくるのか落ち着いてるんですが、やっぱり思い出すと寂しいですよね💦

• はちろく

はちろく

コメントありがとうございます😊

やっぱ寂しさ増加しちゃいますよね😭
    ワタシも寂しいですが、グッと堪えて退院まで我慢する事にします😭

• 7月1日
麻婆丼

うちの場合インフルの時期で子供の面会NGだったんですが電話もしませんでした。
声聞いたり顔見えたりしたらやっぱり寂しい思いされてしまうかな?と思ったので旦那から様子聞くだけにしときました😊
息子意外と大丈夫で安心しました😂逆にこっちが寂しくて泣きました!笑

• はちろく

はちろく

そうですよね!
    ワタシも様子を聞くだけにしておきます!💦

そういう時なったら、娘も意外とケロッとしてるかもしれないですね😂笑

• 7月1日