※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日旦那の誕生日です!珍しく今年の私の誕生日には0時ピッタリに予算MAX…

明日旦那の誕生日です!

珍しく今年の私の誕生日には
0時ピッタリに
予算MAX5万円くらいで
大きいサイコロを振って、出た目の数字の書いている封筒を開けて、プレゼントを選ぶというサプライズ?をしてくれました(笑)
夜はケーキを買って来てくれました!

私も何かしてあげたいとは思うのですが、
もう時間もなく、、
不覚にも夜ご飯も大好物の冷しゃぶは昨日の夜ご飯に出してしまいました。。(今朝気づいた。。)

そして彼は現在コロナ太りでダイエット中。。

ネットでも色々サプライズとか調べてはみたんですが、
手紙は〜、、書くことがない。。
風船は〜、、現在妊婦の為、やめた方がいいかな。。
当日本人が帰ってくるのも、あまり時間的に早くはないので、
子どもが寝た後の可能性もあるので、あんまり大掛かりなのは。。と正直腰が重いです。。笑

プレゼントは、今欲しい物が全く分からないので、今週末にでも一緒に買いに行こうかな!と思ってます。

なにか手軽に喜んで貰える、面白い方法知りませんか?😭😭
なにかアイデアください〜😭😭💕

コメント

h*

宝探しとか謎解きとかどうでしょうか?☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!
    謎解きってどんな感じにするのでしょうか??😅

    • 7月1日
  • h*

    h*


    宝箱用意して鍵かけて、謎解きの答えを暗証番号にする感じです😋

    でも面倒なら宝探しが一番簡単で良いですね😋色んな所に旦那さんの好きなお菓子やおつまみ隠して、指示の紙貼っておいて最後は本命プレゼントにたどり着くとか🤣

    • 7月1日