※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆K☆N
妊娠・出産

普段Tバックを履いていますが、マタニティ用が欲しいです。ショーツタイプしか見つからず、Tバックのマタニティ用はあるのでしょうか?購入経験のある方、どこで購入しましたか?

見て頂きありがとうございます。
私は普段からTバック(タンガ)を履いてます。
まだマタニティ用のは一枚もないので
購入しようと思ったのですが
どれもショーツタイプ。
Tバックのマタニティ用って無いのでしょうか?
購入された方いますか?
またどこで購入されましたか?
よろしくお願いします^ ^

コメント

poco3939

私も同じく探してます!
ネットでもいろいろ見たけど無くて(>_<)
質問に乗っからせてもらい、情報を待ちたいですm(_ _)m

  • ☆K☆N

    ☆K☆N

    無いですよね!
    タンガで検索して出た!と思っても
    中には一枚もタンガが無いです…(;_;)

    • 6月24日
  • poco3939

    poco3939

    悩んだ結果、大きいサイズのTバックを買ってみることにしました!届いたらまた感想 書き込みますね〜(*^^*)
    アメリカとかではマタニティのTバック、一般的みたいですね〜
    日本ではもともとはいてる人が少ないのかなぁ〜(^^;;

    • 6月24日
  • ☆K☆N

    ☆K☆N

    それもアリですね!
    お待ちしてます♡
    海外では当たり前なんですね〜^ ^

    • 6月24日
  • poco3939

    poco3939

    大きめサイズのTバック届きました〜\(^o^)/
    私は普段M〜Lをはいているのですが、今回3Lで買ってみました。まだ余裕はありますが、楽チンです♪これからさらにお腹が大きくなってもしばらくは大丈夫そうです!

    • 6月27日
  • ☆K☆N

    ☆K☆N

    ありがとうございます♡
    届いたんですね^^
    大きめサイズ良さそうですね!
    私もサイズアップして購入しようかしら♪

    • 6月27日
みずきまる

マタニティ用は……ないと思います…。
マタニティショーツは冷えからお腹を守る意味も有るので。Tにしてしまったら意味ないですf^_^;)
私は妊娠中、助産師さんに「いつまで紐みたいなショーツ履いてる気なの!」って怒られました(笑)

  • ☆K☆N

    ☆K☆N

    そうなんですね(._.)
    紐みたいなショーツ(笑)
    まぁ確かに^^;
    ありがとうございました!

    • 6月24日
りんりん

やっぱり身体を冷やしてはダメだしマタニティ用はお腹までですからどうしても構造上難しいのではないかなぁ
すみません、いい情報じゃなくて・・・

  • ☆K☆N

    ☆K☆N

    そうですよね(._.)
    おしりが冷えちゃいますもんね^^;
    ありがとうございました!

    • 6月24日
manya

そこまで、ファッション性必要ですか?
誰にも見られる訳じゃないのに、妊娠中くらい我慢されては?

  • ☆K☆N

    ☆K☆N

    どうしてもパンツを履いたときに
    ショーツだとゴワゴワして…(._.)

    • 6月24日
いろは

やっぱりみなさん言うようにあたしもみたことありません( ̄▽ ̄;)
冷えたらしょうがないですし、妊娠時代はずっと続くわけではないから、割り切って使われてみてはと思います...!

  • ☆K☆N

    ☆K☆N

    そうですよね。
    仕方ないですよね(._.)
    諦めます。
    ありがとうございました^ ^

    • 6月24日
el

ユニクロのシームレスショーツなら マタニティで履いてるよって書いてる人見ましたけどね(*^^*) でもこれから夏で冷房とかもあるので もしそういうの履くなら薄手でも腹巻した方がよさそう..

  • ☆K☆N

    ☆K☆N

    シームレスショーツってのがあるのですね^ ^
    腹巻はこれからしようと思っております。
    情報ありがとうございます^ ^

    • 6月24日
deleted user

マタニティタンガは構造上難しいのかなぁと思います(笑)

私は総レースのタンガ履いてますよ
締め付けないので楽です
お腹冷える時はシルクの腹巻してます♪
千名美マタニティパンツ1枚も持ってません

  • ☆K☆N

    ☆K☆N

    なるほど確かにそうですよね(._.)
    総レースですか!
    持ってないので見てみようかなぁ^ ^
    シルクの腹巻なんて!
    気持ちよさそうですね^ ^
    ありがとうございました。

    • 6月24日
deleted user

わたしはあきらめてマタニティパンツですwww

おりものとかたくさんでるしパンツ汚れて不衛生なので( 💧¯₃¯ )

  • ☆K☆N

    ☆K☆N

    そうなんですね(._.)
    確かにおりもの多くなりますもんね。
    マタニティパンツ、
    ゴワゴワしそうで…(;_;)

    • 6月24日