※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

姑が使っていたテレビを主人がもらってきて自宅に設置しようとするが、私は姑の使っていたものが嫌で受け取りたくない。主人は欲しかったメーカーだと言い、私は気持ちが理解されず悩んでいます。

私がおかしいのでしょうか??

顔も声も車もみたくない姑、大嫌いな私

その姑が新しいテレビを購入しました。
テレビは5,6年リビングで姑が観ていました。
そのお古のテレビを主人が貰ってくるって、、、

そして自宅のリビングに設置しようと、、、

私は姑が使っていていたテレビなんて観たくないし触りたくないし
正直 いりません😫💦

でも主人は姑の家にあったテレビのメーカーが以前から欲しかったと→購入すると高い為
もらえるならいいじゃんって言ってきます。

テレビには何も罪もない
頂けるなら私も頂きたいですが
姑が使ってた言うのが嫌😤なんです。

これって私がおかしいですか??

コメント

deleted user

わたしも、、、嫌です笑!!
嫌いだからこそ、使ったものとか
怨念が入ってそう笑!

うちの場合、貰ったり何かして貰ったら
恩着せがましいこと言われるので
絶対貰いません!!


もらうなら、自分の車に設置して

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかって頂ける方がいて嬉しいです😂😊😆
    やっぱり怨念入ってますよね😑😑😑

    • 7月1日