※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒヨコ                
子育て・グッズ

息子が泣きつかれてひっくひっくしています。心配です。

たびたび質問すみません(>_<)お願いします。
息子は今、後追い中?なんですが、さっき私がお腹が痛くなってトイレに入っていたんですが、その間だ息子はずっとギャン泣きしてて。。(T_T)
5分くらいして出て急いで息子を抱き上げました。息子は泣きつかれたのか、すぐに寝ちゃったんですが、泣きすぎてか?ひっくひっくしてます(T_T)大丈夫でしょうかm(._.)m

コメント

さぁたん☆

私はトイレの時は嫌ですけど、ドア全開です…!後追い大変ですよね~何も出来ないです( •́ε•̀ )

• ヒヨコ                

ヒヨコ                

全開にして声をかけるんですが、泣くのが必死すぎてききません(+_+)大変ですよね(>_<)

• 6月24日
  • さぁたん☆

さぁたん☆

そうなんですね!先ほどはたぶん、かなり眠くてその時にママも居なくて…泣き疲れて寝ちゃったんだと思いますよ~!!うちの子は最近はマシになりました!けど、料理中1人で遊ぶことが出来ず、抱っこしながら作ることもありますよ~!

• 6月24日
  • ヒヨコ                

ヒヨコ                

なるほど。。(T_T)💦
    かなりお腹が痛くて我慢できなかったので(>_<
    うちも料理はできません💦足にくっついてきます(T_T)

• 6月24日
兄妹mama

うちも最近後追いがすごいです( ´›ω‹`)
基本ドアをあけているのですが、この前リビングですごく泣いていたので、子供用の椅子をトイレに持って行き座らせました\( ¨̮ )/
あー泣いてる~(><)と思うとトイレもゆっくりできないですよね(›´-`‹ )

• ヒヨコ                

ヒヨコ                

同じですね!(>_<)子供用の椅子とはバンボとかですか?💦
    本当、ゆっくりできませんよね💦

• 6月24日
  • 兄妹mama

兄妹mama

前はバンボでしたが、最近は豆イス&豆イス用テーブルを買ったので、それに座らせています(*^ω^*)

• 6月24日
イモイモ

子供が起きてる時にどうしてもトイレ行きたくなった時は、トイレ前の廊下に座らせて、ドア開けて用を足してます。

大きい方は朝イチで出るように、毎日乳酸菌飲んだり、夜中にお腹マッサージしたりして、かなり気をつけてます、笑。

• ヒヨコ                

ヒヨコ                

ドアは開けてるんですが、トイレの中に入って来ちゃうんですよね(T_T)💦
    なるほど乳酸菌ですか(。・ω・。)マッサージもしてみます!

• 6月24日

大人でも泣きすぎるとひっくひっくしません?

• ヒヨコ                

ヒヨコ                

確かにそうですよね(>_<)💦
    少しビックリしてしまいましたm(._.)m

• 6月24日