※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン
お仕事

結婚前に長年働いていたお店に、子どもが生まれて少し落ち着いたのでま…

結婚前に長年働いていたお店に、子どもが生まれて少し落ち着いたのでまた働きたいと連絡したら人手が足りてると断られてしまいました😢
しょうがないんだけど…ショックです😭高校生の頃からずーっといたので思い入れもあり、自分的にはリーダーにもなり頑張って働いてたつもりでした😭
「もう一度一緒に働きたい」とは思われなかったのかな?😓
だいぶ凹んでます…慰めのお言葉もらえたら嬉しいです😭

コメント

ぽよぽよ

単純に、コロナで今後どうなるかわからない世の中なので、今は人を増やすべきではないって言うそれだけの判断だと私は感じました😁

• メロン

メロン

ありがとうございます😭🙏✨
    人手が足りてるって嘘つかれて断られたのかもと凹んでたのでそう言ってもらえると嬉しいです😭✨

• 7月1日
えりな

1度辞めたら必ず人員は確保されてますし、過去は過去で割り切ってるんだと思います。
割とそれは普通なのでしょうがないですね💦
縁が無かったと思うしか無いですね💦

• メロン

メロン

そうですよね😭辞めてる間に経営者が息子さんに変わったみたいでおそらくそれも関係あるかな…と思ってます😢縁がなかったと思って次を探そうと思います😭ありがとうございます!

• 7月1日
♡♡♡

しばらくはコロナの影響で採用を止めてる会社が本当に多いです。
他で働いて景気が回復したらまた聞いてみてもいいんじゃないでしょうか?

• メロン

メロン

ありがとうございます😭🙏やはりコロナの影響ですかね😭
    そうですね!今は別の所探してみて縁があればまた聞いてみようと思います✨

• 7月1日
はじめてのママリ

わたしも出産を機に
やめた会社に戻ってきて
いいよーって話でしたが
コロナで人員を確保するのに
厳しいから今回はごめん
って言われました(ノ_<)

• メロン

メロン

やはりコロナですね💦会社側も人員確保ややりくりで大変ですよね😭でもショックですよね😭
    縁がなかったと思って割り切るしかないですよね😭✨
    コメントありがとうございます!

• 7月1日

「お仕事」に関する質問