※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

コロナに関する心ない言葉にモヤモヤ。経済活動と自粛のバランス、不安や未来への考え。元気を出してほしい。

もやもやもやもや💨
昨日偶然見かけて答えたママリの質問にコロナの事で心ないことを言ってる人がいたのにモヤモヤ💩
緊急事態宣言が解かれた今、国もコロナと付き合いながら経済活動をしなければいけないと判断してるのにその経済活動をしている人に文句を言う人ってなんだろ💦その人のほうがよっぽど自分のことしか考えてない人だと思う😂コロナが嫌ならその人だけ外に出ないで自粛を続ければ良いのに‼️
そろそろ経済活動をしないと色々な会社やお店が潰れてコロナ以外で日本全体が死ぬよ!?不急不要じゃなくても大切な人に会いにいくのは全然悪いこととは思わない🍀みんなコロナとは長い付き合いになるってわかってて警戒しながら動いてるんだから😣人生この先何があるかなんてわからないんだし💨💨💨
できれば昨日心ない言葉をあびせられた方がこれを見て元気を出して欲しい‼️
あなたの判断は間違ってませんよ👍✨

コメント

ママリ

色んな考えの人がいますからね😔コロナの中、働く人たち尊敬します。日本経済のためにありがとうと思います。
はやくワクチンが出来ること祈るばかりです😔

• あーちゃん

あーちゃん

そうですよね🍀皆んな色々悩みながらそれぞれ判断しているんだから自分と違う意見をけなすのはどうかと思うんです😭働くのも大事だけど消費がついてこないと仕事もなくなりますからね💦
    本当ワクチンができて1日も早く元の日常に戻りたいですね‼️

• 7月1日
いーいー

その人が経済のことに関してとやかく言うのはおかしいと思います😅
経済が回らないとこの御時世生きていけませんからね。
その方がそう思うのは勝手ですが、それを言葉にしたら私はアウトだと思います。

• あーちゃん

あーちゃん

本当ですよね‼️いろいろな考え方を受け入れる事もとても大事だと思うんです😣👍

• 7月1日
ゆきち

私もその通りと思います💦

長引く感染症とは共存していかないといけないと日本国民はもう分かっていると思っていましたが、、、理解出来てない人もいるのですね😂

このまで来ると、個人の判断がとても重要になってくると思います。
「働くな」ではなく「自身がどう行動するのが良いのか」を考えられる人になりたいですね💦

• あーちゃん

あーちゃん

本当そうですよね💦
    自分で考えて自分の行動に自分で責任を持てる人でありたいです😊

• 7月1日