※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💩便P🌟
雑談・つぶやき

今日から幼稚園へ😫初登園。心配すぎて無駄に早起き、そしてドキドキして…

今日から幼稚園へ😫初登園。心配すぎて無駄に早起き、そしてドキドキしてる私。娘は何も分かってないからか大の字でまだ寝てらっしゃる💤
担任はまほ先生、、、でも娘に練習させたら何回言わせても「あほしぇんしぇん」(笑)
すみません🙇‍♀️ww

コメント

あめりかんどっく

たぶん先生も慣れてると思いますよ( ¨̮ )
言えないのは仕方ない!笑
次男のクラスに"かげくん"と言われてる子がいますが他の子が上手く言えなくていっつも"はげくん"って言ってますよ🤣
次男も"ひな"と呼ばれてますがみんな言えないので"しなくん"になってます笑

• 💩便P🌟

💩便P🌟

しぇんしぇん!と呼ぶのはいつになることやら…って位ギャン泣き初登園しました😭
    はげくんにしなくん♬今だけですもんね💕可愛い💕

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

初登園なんですね〜☺️
私も初登園当時はちゃんと出来るか?とか迷惑かけないか?とか色々不安でしたが、あっという間に慣れましたよ!うちは早生まれで他の子より成長が遅いから余計不安でしたが・・
幼稚園の先生はやっぱりプロなんでどんと構えてて大丈夫です❗️

• 💩便P🌟

💩便P🌟

ギャン泣き初登園しました💦一時間だけですが長く感じます笑
    早くなれてほしいな〜😖

• 7月1日