コメント
あゃたん
他のアレルギーが出ないとわかっている食べ物に混ぜるならOKだと思いますよ(ㆁωㆁ*)
あゃたん
他のアレルギーが出ないとわかっている食べ物に混ぜるならOKだと思いますよ(ㆁωㆁ*)
「月齢」に関する質問
保育園に通っている方教えてください 1歳ぐらいの月齢で37.5以上ですと発熱扱いでお休みさせると思いますが何度から様子見させますか? 仮に37.0や37.3辺りだとどうでしょうか? 目安教えてほしいです🙇♀️
集団生活はきちんとできているけど、気持ちの発達面で同じ月齢の子より少し遅れのある息子。 もうすぐ5歳にもなる子は、手が出る前に言葉で気持ちを表わすことができるけど、息子は「わかってよ」の気持ちから手が出てし…
分離不安が強くてしんどいです😭 月齢の低い時から床に置かれるのを嫌いずっと抱っこでした。今は後追いというか、肌と肌が触れてないと嫌みたいで常に私の膝に登ろうとします。少し離れたら大泣き。寝るのも抱っこで揺れ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まま
コメントありがとうございます😊
新しい食材はひとつです!
スープにしてみます🤗