キノピオ🍄
保育園によって
発熱してお迎え申請くる
何度かにもよりますが
37度すぎたら様子みるかもです。
仕事休めそうなら休みますが
とりあえず出勤して休めなさそうなら
とりあえず連れてって判断します!
⭕️度あるんですが
もしあれだったら職場に連絡ください!
みたいな感じで言ってます!
はじめてのママリ🔰
私は37°あれば様子見します!
1歳ぐらいだと心配なので😭
ママリ
37.4なら休んでました!
37.3とかであれば先生にいつもより高めで様子見でお願いします!と伝えて預けてました!
-
ママリ
他に症状がなければです!
他に症状があるなら37.1〜4で休ませてました!- 55分前
はじめてのママリ🔰
うちは平熱が37〜37.3度なのでそれくらいでも保育園へ行かせます😅
37.5以上だとお休みさせます
ままり
平熱によると思います。
うちの子は基本が37.0です。
毎日体温測ってアプリで園に申請しますが、毎日37.0前後だったのでそれぐらいなら登園しました。
初手37.5ならお休みしてました。
快適な環境で夜通し寝たい
平熱によるとも思いますが、37.3度くらいでかわりなしなら保育園行かせますよ😊
コメント