※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に通っている方教えてください1歳ぐらいの月齢で37.5以上ですと発…

保育園に通っている方教えてください
1歳ぐらいの月齢で37.5以上ですと発熱扱いでお休みさせると思いますが何度から様子見させますか?

仮に37.0や37.3辺りだとどうでしょうか?
目安教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

キノピオ🍄

保育園によって
発熱してお迎え申請くる
何度かにもよりますが
37度すぎたら様子みるかもです。

仕事休めそうなら休みますが
とりあえず出勤して休めなさそうなら
とりあえず連れてって判断します!
⭕️度あるんですが
もしあれだったら職場に連絡ください!
みたいな感じで言ってます!

はじめてのママリ🔰

私は37°あれば様子見します!
1歳ぐらいだと心配なので😭

ママリ

37.4なら休んでました!
37.3とかであれば先生にいつもより高めで様子見でお願いします!と伝えて預けてました!

  • ママリ

    ママリ

    他に症状がなければです!
    他に症状があるなら37.1〜4で休ませてました!

    • 55分前
はじめてのママリ🔰

うちは平熱が37〜37.3度なのでそれくらいでも保育園へ行かせます😅
37.5以上だとお休みさせます

ままり

平熱によると思います。

うちの子は基本が37.0です。
毎日体温測ってアプリで園に申請しますが、毎日37.0前後だったのでそれぐらいなら登園しました。

初手37.5ならお休みしてました。

快適な環境で夜通し寝たい

平熱によるとも思いますが、37.3度くらいでかわりなしなら保育園行かせますよ😊