※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッチ
妊活

1周期のうちに排卵検査薬が2度も陽性になることってありえますでしょう…

1周期のうちに排卵検査薬が2度も陽性になることってありえますでしょう?
妊娠の可能性は無くて…一度陽性になり、、また2週間後に陽性になったりします💦

コメント

ぴー

多嚢胞の可能性はゼロですか🤔?

• ハッチ

ハッチ

不妊治療の病院でなにも言われたことなくて…まだ卵管造影検査までしかしてないんですがそれでも多嚢胞とか普通診察するだけでわかるものですか⁉️

• 7月1日
  • ぴー

ぴー

排卵後で卵胞が全部なくなってたらわからないかもですが、わたしはエコーで診たらしつこいやつが残ったままだったのですぐわかりました🤔

• 7月1日
  • ハッチ

ハッチ

今日診察なので先生に一度聞いてみたいと思います💦
    しつこい奴が残ってるかもしれません‼️😅
    ぴーさんお子さんいらっしゃると言うことはそれでも無事に妊娠されたってことでしょうか⁉️

• 7月1日
  • ぴー

ぴー

造影したら卵管は通ってましたが、左の卵巣は全く排卵してなくて、右からでタイミングとって妊娠しました☺️子宮奇形のままだったので7:3か6:4で流産するか早産って言われましたが、大丈夫でしたよー🙆‍♀️
    妊娠するまでクリニックに行くたびに悪い結果しか出なくて泣いてたし、温活とか葉酸とかなんもしてなかったですがなんとかなりました😂

• 7月1日
  • ハッチ

ハッチ

少し希望が見えました…
    頑張りたいと思います💦
    ありがとうございます😊

• 7月1日
ぎょっぴ

多嚢胞とかあればそのようになることはありますけど、よく分からないですね😥

生理周期は長めですか?

• ハッチ

ハッチ

生理周期結構バラバラなんですが…基本35から42日くらいです💦
    長めですよね…。。。

• 7月1日
  • ぎょっぴ

ぎょっぴ

なるほど💦

周期の長さからしても、多嚢胞な気がします🤔

通常なら、どんなに長くても38日以上は空かないみたいですよね🤔

• 7月1日
  • ハッチ

ハッチ

ですよね電話病院でしっかり見てもらいたいと思います✨
    ありがとうございました😊

• 7月1日
ゆってぃ

卵が複数排卵してるとかではないですか?

私多嚢胞なのですが毎回複数排卵することが多くて検査薬は陰性になってまた陽性になったりしてます☆☆

• ハッチ

ハッチ

複数排卵してる可能性あるかもです!!
    ほんと毎月ややこしくて困ります😭

• 7月1日

「妊活」に関する質問