※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

排卵日に関する症状や不安について相談しています。

今月から妊活を始めました。
排卵日アプリで
1つがドンピシャな日、
もう1つのアプリは前々日な日と
表示されている日にしました。
先月まで排卵日あたりに
ドロッとしたゼリー状?の透明みたいな
織物が毎月必ず出ていたのですが
今月は出なくなりました。
妊娠と関係あるのか
ドキドキしています😖💓
また、心なしか
下腹部に違和感があります。
(でもまだ早すぎなため
これは想像とかだと思いますが💦)
同じような方で妊娠した方や
詳しい方などおられましたら
ご意見伺いたいです😣
ちなみに排卵日は27日だったので
まだまだそんな症状出るわけないとは
頭では思うのですが
ドキドキの毎日です。
すぐに症状出た方や
同じようにドロッとした
織物がでなくなって
妊娠されたかたなどおられますか??

コメント

mama✩

27日って6月ですよね?
個人差あるかと思いますが、私は排卵付近は必ずのびるおりもの出ます。
まだ排卵すらしていないかも??
排卵が近いことによる下腹部の違和感だと思います。

  • あちゃん

    あちゃん

    やはりそおですよね💦
    気持ちばかり
    焦ってしまいます(泣)

    • 7月1日