※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きしています。夜泣きはどんな感じでしたか?経験者の方、教えてください。

『初夜泣き?』
夜、頻回に起きることはあっても、抱っこすれば比較的すぐに寝てくれる子だったのですが、今夜は0時から今迄泣きっぱなしで…。熱は無いし、…これはいわゆる夜泣きと言うやつでは?と思ったのですが…。皆様、夜泣きってどんな感じでしたか?( ´:ω:` )結構ぎゃんぎゃん泣く感じですか?経験者様、教えて頂けると有難いです!

コメント

m

半年頃から一歳ごろまで一時間おきにギャーーーっと泣き叫んだり、何時間も泣き続けてだっこもなにもかものけぞっていやがったりでした😣!!

うちの子はギャン泣き!!って感じでした😢!最近ようやく夜中一回泣くぐらいに落ちつきました!

• ayk

ayk

回答ありがとうございます!
    そうなんですね( ´:ω:` )それは辛いですよね…想像しただけで此方まで辛くなってきます( ´:ω:` )
    でも、もう少しでうちの子も半年だし…やはり夜泣きですかね( ˘꒳˘)

今は少しギャン泣き!って感じではないですがぐずぐずして寝てくれないので朝まで付き合おうと思います(´・ω・`)笑

• 7月1日