※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家族・旦那

愚痴です。里帰りから帰宅して3日目、早速ワンオペ😂💢1人でお風呂入れて…

すいません。愚痴です。
里帰りから帰宅して3日目、早速ワンオペ😂💢
1人でお風呂入れて寝かし付けて、、👶の寝顔が癒し。
送別会で遅くなるとは言ってたけど、、日付け回って1時間経つ〜終電もないし大雨だけどどうするつもりなんだろ😃妊娠中も良く終電頃帰ってきて、まあ目瞑ってたけど、、今回は👶いるのに何考えてんだが😃👊

コメント

ゆゆさん

一人目からそれはあり得ませんね。
早いうちに教えた方がいいかもしれません

そんなもんですよ。
だって帰ってきて3日ですよ?
父親デビュー3日みたいなもんですよ笑
4日前まで独身と同じ一人暮らし状態だったんですから。
これからです。
10ヶ月後変わらなければクソ。
と思ってます🙃
ちなみに3〜4ヶ月の頃毎日22時過ぎまで帰ってこなかった夫に
「この子のお世話何もできないけど大丈夫?私が明日生きてる約束はされてないのよ?」って言ってから少しずつ変わって行きましたよ👍

• あちゃん

あちゃん

そうですよね〜自分は都合の良い時ばっかり抱っこして、、笑
    本当そうですね😂365日24時間、私だけが付きっきりで育児してくれるとでも勘違いしてるんですかね😅

• 7月1日

私は旦那に送別会でも飲み会でも1時回ったら鍵を全部閉めて寝るって言ってます😂
ドンドンやって起こしたら二度と入れないとまで言ってあります😂

• あちゃん

あちゃん

もう黙ってチェーンしようか思ってます😂

• 7月1日

退会ユーザー

黙ってチェーンでもいいと思いますよ!笑

• 7月1日
はじめてのママリ

うちの母親は、それでも私がこの子の母だ。と頑張っていたと言ってましたが、子供が夜泣きしているのに隣で爆睡する自分の旦那がムカついて顔踏んずけたそうです。(笑)
私が産まれて喜んだのは確かですが、お風呂に入れるのが怖いと言って1度も入れてくれなかったそうです(笑)
夜泣きした子供を旦那の横に置いてしばらく放置したそうです、泣き止むまで倍かかって謝ってきたと言っていました(笑)が、、
限界が来て子供たちを連れて家を出たそうです。ちなみに家で先は母の実家ではなく、旦那の実家に泣いて帰ったそうです(笑)(笑)人それぞれですが、父親は子供が3歳ぐらいにならないと父親の自覚がない、と仲里依紗さんが言っていました(笑)女は肝に銘じて頑張るぞ!って頑張るしかないのですかね、、、😂😂😂😂
ちなみに現在仲良い夫婦ですよ😂

• あちゃん

あちゃん

お母さん強いですね!🤣
    なんか行動力がカッコいいです😂!!
    やっぱり、父親ってそういうもんなんですね😅
    色々期待しすぎたのかもです🤣

• 7月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

女は強し!!頑張りましょう😂❤️

• 7月1日