※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

レスについて…😂某有名AV男優さんの、『旦那が抱いてくれないとハンバー…

レスについて…😂

某有名AV男優さんの、
『旦那が抱いてくれないと
ハンバーグとか唐揚げを
作る気にはならないよね。』
という名言にすごく納得した今日この頃…。笑

確かに最近ハンバーグも唐揚げも作ってないな😂
時短料理とお惣菜でいいやってなっちゃう。

でもこの名言、裏を返せば
ハンバーグや唐揚げを作らない手抜き妻は
頑張って抱いてあげる必要なしってことにも
なりますよね😂💦

レスの問題は闇深い…💦


コメント

ママリ

おおー!ってなりました(笑)

すみません感想で(笑)

  • ままり

    ままり

    おおー!ってなりますよね!笑

    私が旦那のために時間と労力をさく余裕がないのと同じで、旦那もそうなんだろうなって思いました😂

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

男性が言うからか、なぜかすごく 納得してしまいますね😫✨

  • ままり

    ままり

    説得力ありますよね😳
    それと同時にあー私も旦那に奉仕なんてしてないやって気付けました😂

    • 7月1日
sun

昨日抱いてもらって
今日ハンバーグをつくりましたおぉーです笑

  • ままり

    ままり

    おぉーまさに!笑
    私も仲良しの翌日は品数多めです🤣

    • 7月1日
ぷうたん

たしかにー!
仲良しの次の日は私もご飯作り頑張っちゃいます✊
妊娠しやすい体質で、一発的中ばかりなので次はいつになるやらですが😂

まっしゅ(30)

おぉー!なんか納得しました(笑)
妊娠を機にレスでしたが、最近週1に戻りました👏💗
よく考えてみたら、料理を頑張るようになってからスキンシップ増えてます😳
ハンバーグや唐揚げなど週1でしてます(笑)比例するもんですね🤣

まる

すごく納得しました😳
自分でも気付いていなかったのに、言い当てられた感じがします🤣

あぷふぇる

妊娠してから今日まで、一回もエッチしてないですが
ハンバーグ、唐揚げなどガッツリ作ってます・・🤣
自分は特殊なのか、男なのか・・・?笑

ママリ

抱かれても
ずっと手抜きを貫いてます(笑)
手抜きしてエッチする体力温存派です😆

❄シロクマ🐻

加藤浩次も昔から言うてます🤣
AV女優男優と同じ事言うてるとは!笑
けどこの名言めっちゃ納得です🤭💓