※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむり
産婦人科・小児科

奥戸近辺のおすすめ小児科を探しています。引っ越し後、かかりつけの病院を見つけたいですが、口コミが悪くて困っています。

葛飾区奥戸近辺でおすすめの小児科を教えてください。
一歳になる娘がいます。

引っ越してきてかかりつけの病院を見つけなければですが、今のところいいところに出会えていないのと、口コミが悪いところばかりで全く見つけられそうにないです。。

コメント

あき

私は駅前のわんぱくクリニックをかかりつけにしてます!

• はむり

はむり

ご回答ありがとうございます!
    駅前だと行きやすいですね(^^)わんぱくクリニックさん調べてみたいと思います☆

• 7月8日
sola

新小岩駅前のわんぱくと奥戸のおはようこどもクリニックを併用して通っていました!
わんぱくさんで見てもらってた先生が異動?してしまい今はおはようさんだけです。
おはようさんは先生の好き嫌い分かれると思いますが、診察面では子供の事を考えてしっかり見てくれるので安心です☆(癖は強いですが…)
わんぱくさんの今いる先生は先生によって当たり外れ大きかったです(泣)

私も奥戸なので近いですね*

• はむり

はむり

ご回答ありがとうございます!
    前の方もわんぱくさんとおっしゃってるので調べてみようかと思います☆
    おはようこどもクリニックは…私にはダメでした涙
    口コミもすごい書かれようですよね(-_-;)

一緒ですね☆ずっと奥戸の方ですか?

• 7月8日
  • sola

sola

わんぱくさんに週1.2位でいるおじいちゃん先生はあんまりいい印象はなかったので気をつけて下さい😔週5くらいでいる先生は良かったですよー!
    2年前に奥戸に引っ越してきました*

• 7月9日
あ

こんにちは♡おはようと、立石の菊島小児科にお世話になってます!おはようは予防接種と検診のみで、あとは菊島にいってます(^^)

独特ですよね笑笑