※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
お金・保険

トヨタ社員に聞きたいのですが、今年の夏ボーナスは去年より多いでしょうか?少ないでしょうか?それとも同じでしょうか?

トヨタ社員(販売店ではなく、トヨタ自動車そのものにお勤めの方)に聞きたいのですが、明日7月1日はボーナス支給日ですよね!
コロナの影響もあるかと思いますが今年の夏ボーナス、去年冬より貰える額は多い?少ない?平行線?どれだと思いますか?
私は去年より少ないかな?って想像です😭

批判は入りません。

コメント

夫がトヨタ社員です。今年の分は昨年分の査定等から算出されるので、コロナの影響で減るかもしれないのは来年以降だと思います✨

• ...

...

そうですよね💦来年からの方がヤバいですよね💦

• 6月30日

退会ユーザー

今年は住宅ローンのボーナス返済と扇風機を買う以外は貯金です😭💦来年以降、ボーナスもですがトヨタ自体も生き残れるか不安ですね💦

• 6月30日
  • ...

...

うちはカード払いとローン返済以外貯金です😭
    ホントは旅行に行きたかったけど、コロナの影響もあるし来年幼稚園行くのにもお金かかるだろうし、七五三もあるから断念しました😭

不安ですよね

• 6月30日