※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後ダイエットについてです。もうすぐ産後2か月が経ちますが、まだ産…

産後ダイエットについてです。
もうすぐ産後2か月が経ちますが、まだ産前から2キロも落ちていません。

完母なので、なるべく食事はしっかり摂るようにしてはいるのですが、満腹まで食べないようにしているものの横ばいです。
ダイエットをすると言っているのにも関わらず、家族は協力どころか邪魔をしてくるのもあって、思うようにコントロールもできず、体重も減らずにイライラします。

早く痩せたいのですが、オススメのダイエットはありますか?

コメント

allla

空腹になる前に食べるのが個人的には太らない食べ方だと思ってます。わたしは二人目の産後にだいぶ痩せたので逆に服のサイズがなかなか見付からなくて困ってます。腰周りがXXSとかSSSです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

3食しっかり、間食なしの生活をずっとしていたのですが…ダイエットにはあまり良くないんですね…。
    ボトムサイズは小さいサイズがなくて困りますよね。

• 6月30日
  • allla

allla

わたしはおやつを3時に摂る習慣を結婚前からずっと今まで続けています。子どもができてからは時間はその時々で変わりますが。それとイライラはよくないですね。好き好きだとは思いますがわたしは3時のおやつを始めてから気持ちが落ち着きました。
    食べる物は好きな物を食べれば良いと思いますがちなみにわたし自身は黒豆や抹茶やあんこが好きです。黒豆の甘納豆やチーズや小魚や抹茶、緑茶、ハーブティーを摂ることが多いです。黒豆茶もおいしいし、美容に良いらしいです。ビスケットを食べることもあります(子どもと一緒に)。

• 7月1日
のんの

骨盤ベルト付けてますか?
1人目の時、毎日しっかりつけるようにしただけで体重戻りました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後、皮膚がかなり敏感で毎日接触性皮膚炎のじんましんが出るようになってしまい…骨盤ベルトなしで寝れるようになってからは外しがちです。

つけるように気をつけます!
    産後ひと月ちょっと24時間つけっぱなしで、マジックテープがダメになってきているので…もし覚えていらっしゃるようでしたら、使っていたベルトを教えていただけむせんか?

• 6月30日
  • のんの

のんの

返事遅くなってすいません💧
    私はこんな感じのベルトと一体化してるやつを付けてました💡

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    探してみます!

• 7月6日