※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

突然の立ちくらみと吐き気があり、胸のもやもや感が続いています。悪阻かどうか心配です。

つわりって突然来ますか??

さっきまでなんともなかったんです。

しゃがんしで作業してたったら立ちくらみから吐き気に襲われていつもの貧血かと思いました。

軽い食べづわりはあったので夜ご飯食べてその後も吐き気というか胸のもやもや?が晴れません。

娘の時はつわりがなくてどんなものかよく分からないのですが悪阻でしょうか??

コメント

太郎

私は、なんかムカムカするな、なにか変なもの食べたかな?食あたりか?
と初めは思いました。
そして、あれ?そういえば生理ずっとないな。あれ?妊娠してる!?と検査薬したら妊娠してた、という感じでした!

つわりではないでしょうか…😲

はじめてのママリ🔰 

娘の時は徐々にで、今回は急に来ました😩
陽性が出た当日はケロッとしていて、翌日の朝起きたらもう気持ち悪かったです。起きたらというより気持ち悪くて起きました💦

なな

突然きました。
あれ?体調不良?風邪?貧血?と思っていたのですが、それがつわりとの戦いの始まりでした(笑)

ぽんた

突然きてトイレ直行でした💦
お腹すいても、食べても気持ち悪かったです💦