※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活初心者
妊娠・出産

予定日2日過ぎて陰性でその後に陽性なった人いますか?

予定日2日過ぎて陰性で
その後に陽性なった人いますか?

コメント

ぺこ

私は4日過ぎの話ですが、その日がクリニックに行く日だったので先生に4日遅れてることを伝えて、クリニックで妊娠検査薬してもらいましたが陰性でした💦
でも産後の生理は予定日しっかり来てて今回初めて遅れたからおかしいと思い、次の日ちょっとフライングでしたがラッキーテストでしたら陽性出ました✨
毎週金曜にクリニックなので、その後クリニックで内診エコーしてもらい胎嚢だけ確認出来ましたよ😆
今週また行って心拍確認出来たら良いなぁと思ってます🥰
ちなみに私も今回はちょっと投げやりな気分だったので、クリニックで大体の排卵時期は見てもらってましたが排卵検査薬はしてませんでした(笑)
基礎体温付けてましたが、生理予定日に結構下がったし、いつもの生理前症状もあったので、あー今回も来るわぁと思ってたら全然来ず、陽性が見れました🌻

長々とすいません💦

• 妊活初心者

妊活初心者

そぉなんですね!
    今朝も体温高いままなので
    どぉなんですかねー。今日も夕方まで生理来なかったら検査薬してみます

• 7月1日