※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいや〜ん
妊娠・出産

排卵後、生理予定日6日前から吐き気や頭痛、胃のムカつきや胸の張りの症状が。普通の生理前症状⁇妊娠初期の症状⁇

初めてここを利用します。排卵日に仲良しして今は生理予定日6日前なのですが一昨日から吐き気や頭痛や胃のムカつきや胸の張りなどの症状が出てきました。これは普通の生理前症状でしょうか⁇それとも妊娠初期の症状なんでしょうか⁇

コメント

肋骨ボンバー☆神

生理前にも妊娠にも、両方に言える症状です。
生理予定日に使える検査薬を試すか、そこから一週間待ってから検査薬を試してみてください。

生理不順ではなければ、きっと…
生理不順の方よりも妊娠しやすいと思います。フライングで一回試してみても良いと思います(^^)反応する方も居るみたいですよ!今、妊娠してるのか?モヤモヤしていると思うので、一回試してみて妊娠してるのかはっきりさせた方がいいと思います^ ^もし、反応が出なかったら予定日に生理がなければ、もう一度試してみたらいいと思います!

みいや〜ん

予定日に使える検査薬があるんですか⁇

初期症状は人それぞれだと思うのですが…生理と同じような感じと生理予定日が過ぎてから妊娠初期症状がでやすいと聞きます!予定日前でも症状がでる人も居るみたいですよ!もしかしたら…(^^)
私は吐き気などはなかったですが体温は高く、怠さや頭がぼーっとしたりが激しかったですよ^ ^

れいきんぐ

私の時の初期症状は、風邪引いたかな?って感じで吐き気とかムカムカとかはなかったです!!
あとは、お腹が張った感じでなんとなく妊娠出来た気がしてました(笑)
フライングで予定日あたりに、検査してみたらどうですか( ^ω^ )?

みいや〜ん

体温は測ってないんですけど、だるさと風邪っぽいっていう症状もあります。

みいや〜ん

私のこの症状はなんなんでしょうかね…(;_;)

風邪っぽい症状も出るといいますね!体温計で測ってみてはいかがですか?基礎体温より高い事が続くと妊娠してると思います(^^

みいや〜ん

基礎体温とか測ったことがなくて…まずいですよね。

そうなんですね!
基礎体温わからなくても異常な怠さと、いつもと違う身体の体温が高いのが分かると思います!
検査するのが一番です(^^)生理不順ではなければ予定日を2.3日過ぎても生理がこなければ、検査薬で確認した方がいいですね!

みいや〜ん

分かりました。
生理不順ではないです。
フライングで検査薬試してみるのはだめなんですか⁇まだ反応とか出ないですよね…

みいや〜ん

オススメの検査薬あったりしますか⁇

オススメですか?>_<
ん〜あまり頻繁に使う物ではないので、これってのはないですが(・・;)今の検査薬は初めて使われる方でも簡単で、すぐ反応が分かるばかりなので、薬局に売ってる物はどれも使用しやすいと思いますよ^ ^

あやざる

妊娠してたら薄い線でるとおもいますよ((o(^∇^)o))

あちゃも*・。*

チェックワンファストっていう
検査薬は、生理予定日から
使えて、ァタシはそれを
使いましたよ(ノ´∀`*)
ドラッグストアでなく
薬局とかで売ってるらしいです!

さこ93

私わ生理予定日の1週間前に
フライング検査でうっすら陽性反応でましたよ( ^ω^ )
日に日に濃いくなっていく感じでした‼︎
一度ためしてみるのもありですよー❤︎

みいや〜ん

さっき検査薬買ってきましたので後で試してみます。

みいや〜ん

そうなんですね‼︎

みいや〜ん

さっき検査薬買ってきたので後で試してみます。

みいや〜ん

日に日に濃くなっていくんですねっ‼︎

あやざる

どうでしたか?\(^_^)/

みいや〜ん

今祖父母の家にいるのでホテルに帰ってから試してみます‼︎

あやざる

陽性反応が出たらいいですね☆

みいや〜ん

着床出血しないで妊娠ってありえますか⁇

あやざる

着床出血する人そんな多くないと思いますよ\(^_^)/私もしてないですし☆

みいや〜ん

そうなんですね‼︎私は今着床出血はしていないので妊娠してないかなって思っちゃいました…

検査薬使いましたか?
どうでしたか?>_<

みいや〜ん

陰性でした…

そうだったんですね!
一応生理日にちゃんと生理がくるか待ってこなければ、また検査薬で確認してみて下さい(^^)