※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーちゃんママ🔰
家族・旦那

今月2回目。旦那飲みに行きました。娘8ヶ月。最近甘えん坊で側にいなき…

今月2回目。旦那飲みに行きました。娘8ヶ月。最近甘えん坊で側にいなきゃ泣きます。旦那いる夜は少し気が楽になります。夕方に飲みに行く言われて、夕飯のしたく娘の離乳食つくらなきゃない💦と気があせってて、もーイライラしてしまいました…もう少し娘大きくなったら飲みに行ってほしい…そして私は妊娠5ヶ月。旦那がこっちの事考えてないと思い泣いてしまいました。なんか辛い

コメント

(*´ω`*)

妊娠中ということでお体大丈夫ですか?💦
まだ幼い+妊娠中なのに1人では大変ですよね…
私も手伝ってもらえなかったり飲みに出かけられるとイライラ+悲しくなります😭😭

ママちゃん

期待するだけ無駄です😭
うちの旦那も昨日飲みに行ってました!
男は本当にいつまでも子供なので👶👶
妊娠中で余計に旦那の無責任さにイライラしますよね!
自分のことしか考えてない!

ちゃちゃ

行くならせめて、行く日を決めてから行って欲しいですよね😣

私は旦那には、そう伝えています💦そして、旦那が飲みのときは実家に帰ります!

忙しいとき、夕方になればなるほど側にいないと泣き止まない事なんて、しょっちゅうだし、旦那さんも少しは理解して欲しいですね😣‼️
お腹にも赤ちゃんがいると余計に😣

ゆん

月に2.3回くらいなら許しますね😂
確かに大変ですが月に何回かなら良いかなって笑
旦那様も息抜きは大事ですし
でも、その日に言われるとイライラしますね😂
前もって言ってくれないと嫌ですね!!