※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
お仕事

ケータイショップでの厳しい上司の対応に不安。別の店で働くか迷っています。

ケータイショップで働いたことある方いますか?
厳しいですか?
うちの旦那のところは上司が厳しく、、(私が妊娠中悪阻が酷く動けず子供を預ける人がいなかった日に仕事を休んで見てもらったら、「奥さんはやく入院すればいいのに」と。)
私は別のショップで働こうと思うのですがどこもそんな感じなのかなー、、

コメント

♡♡mama♡♡

携帯ショップで働いてました。旦那も携帯ショップの副店長です。

ショップによりけり、上司によりけりだと思います。私が働いてた頃、妊娠して休みがちになったのですが、女の上司に別に切迫とかじゃないし、赤ちゃん元気やのに休むん?とか言われた事があります。仕事をやめてから 一人目産まれた後妊娠したんですが、流産してしまい、大泣きでその日旦那が飲み会だったのですが 飲み会に行かず帰るとまた違う女の上司に言うと、流産したぐらいで 飲み会参加しないの?と。ありえない。と思いましたが。旦那が異動になり、男の上司、次の妊娠の時は 何かあれば すぐ旦那に帰りと行ってくれたり、優しい方でした。家庭を持っていても持って居なくても、自分が経験しないと女の人は わからないのかな?と。男の人は 経験していなくてもわかる方、結婚して子供が居てると尚更わかってくれるなーと思いました。