※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁや
妊娠・出産

自宅で破水か尿もれか不安。入院して検査中。おりもの量増えた可能性あり。お産に進展するか心配。

3時間ほど前に自宅で高位破水か尿もれかわからないけど、2回ほどちょびちょび濡れがあったため電話したら入院の準備をしてきてと言われました。
検査してもらったら、おりものの量が多く実際に出たものを見ないと破水したのかおりものなのかわからないと言われ様子見で1日入院になりました。
それ以来、濡れた感じがないのですが尿もれだったんですかね💧
自宅で両親がタバコを吸っていてそれが原因でおりものの量が増えて炎症を起こしているとも言われました。
現在、子宮口が2センチ開いています。
何もなければ明日退院です。
お腹の張りがかなり増えてきた感じもあります。
張った時にたまに痛みもあります。
このままお産に繋がりますかね💧

コメント

すぬ☽⋆゚︎︎

今はもう止まってる感じでしょうか💡?

破水から4人とも出産しましたが、私は止まる事なく出続けました!もしさぁやさんも破水だったならそのあと必ず陣痛に繋がります!
頑張って下さい🥺

  • さぁや

    さぁや

    病院に来てから止まってしまいました💧
    あるのはお腹の張りと生理痛のような痛みだけです💧

    • 6月30日