※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむちゃん
ココロ・悩み

3日前いきなり体温が熱くなり熱測ると7.5度で数回測っても7.4度で夜にな…

私事ですいません。
3日前いきなり体温が熱くなり熱測ると7.5度で
数回測っても7.4度で夜になると体温が7度越え
までいきます。
今日は朝は6度台でしたが昼から今も7度1.2です。
生理予定日も7月の半ば過ぎなので高温期や排卵
でもないです。
今の時期コロナウイルスがあるので不安です、、
自律神経なのかなとかも考えました、、
こーゆー感じになる方いますか?

コメント

ママ

単純に風邪ひいたんじゃないですか?

  • えむちゃん

    えむちゃん

    微熱だけの風邪ってことですかね😅?

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

その後いかがでしたか?
私も今同じ感じで😭