※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
お金・保険

アルファード新車購入者の皆様へ🚘 最終のトータル値引きやオプションの価格について教えていただけますか?参考にさせていただきたいです🌟

アルファード新車で購入した方🚘

最終のトータル値引きはいくらくらいでしたか??

またオプションいくらくらいつけたかも
教えて頂けたらと思います💡

参考にしたいのでよろしくお願いします🌟

コメント

どんぐり✩

私が購入した時は発売前予約だったので値引きがあまり出来ないと言われ50万くらいだったので今はもう少し値引きあるかなと思います!

オプションはサンルーフ、車内コンセント、シーケンシャル、車内マット、三眼付けました!

ナビは純正だとアルパインだと思いますが私はパイオニア派なので
社外でスピーカーと一緒に全て交換したのでナビはTOYOTAで付けてません!

トータル580万でした!

• 🐰

🐰

返信遅くなってすみません🌀
    コメントありがとうございます!🌈

発売前でも50万くらいは値引きしてくれたんですね!
    こないだ2年目の営業が50万出してきてましたが、まだ下げて貰えそうですね🤔🤔

最近仕様が変わって、ナビの取り外し出来なくなったみたいです😂⚡️
    標準のやつか75万くらいのナビか、みたいになっています😂

下取りはありですか??

うちの見積もりが今600万だったので、もぅちょっと頑張ってもらいます😂💪

• 6月30日
  • どんぐり✩

どんぐり✩

最近ゴールデンアイズなど
    新しいのが出てるなと思ってましたがナビも外せないんですね🙄🙄

ナビが地味に高すぎて
    一気に金額跳ね上がりますよね😭

もう1台は通勤用に置いてるので
    下取りは無しです!

せめて600はきってもらいたいですね!!!頑張ってくださいね!!!!

• 6月30日
  • 🐰

🐰

そうなんですよー!
    外せなくなりました😂

ありがとうございます!!
    頑張ってもらいます😂💪🌈

• 7月1日
きなこ⭐︎

最終見積もり680万、値引き後630万、下取り価格80万と言われたのですが、450万なら即決すると伝えて下取り価格を150万まで引き上げて貰い、480万で購入しました😊

ガソリン車SCパケのホワイトパールで、デジタルインナーミラーを付けたかったのでメーカー純正ナビ、フリップダウン、三眼、シーケンシャル、純正マット、ドラレコ、ETCはつけました!主人任せなので後はなにをつけたかわからないです💦

• 🐰

🐰

コメントありがとうございます!🌈

おぉ〜〜〜!!👏👏
    下取り頑張ってもらいましたね!!
    うちは下取りなしの追加購入なので無理ですが(笑)

480万なら即決ですね👏
    うちもSCパケで見積もりとってますが、50万の値引きが入って今600万です😂
    まだもぅ少し値引きしてもらわれへんかなーと考え中です🤣

インナーミラーうちもついてたと思います💡
    ナビだけで75万ほどでびっくりしました🤣🤣
    そこからまた社外でホイールも変えると思うので、+30はかかると思います😐⚡️

トヨタ何件か回って競わせましたかー?😇

• 6月30日
  • きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

480なら即決ですよね😌
    600は切って欲しいけど、まだ値引きいけると思いますよ🥰ちなみに、うちはスマイルパスポートセレクト60付きで480万なので車だけら455万ちょっとで購入してます😌
    購入即決価格って伝えてますか?トヨタは、うまくやればお得意さんじゃなくても店長決済超えて社長決済まで持って行ってもらう事出来て値引き率がグンとあがることありますよ😍✨

ナビだけで70万超えですよね😂うちもそのナビです😊!インナーミラーめちゃくちゃいいですよ😍✨

競わせてないです💦
    うちはいつもお決まりの営業さんからしか購入しないので、そこで頑張ってもらってます😂いまアルファード1年経ったのですが、その1年程前にもCHRを購入してるので多少は値引き率良かったんだと思います😊

• 7月1日
  • 🐰

🐰

購入即決価格ってなんですか?!😳
    たとえば580万やったら即決で買います!っていう感じですか?😳

うちは3件回ることになってて1人目は、以前 見積もってもらった2年目の営業くん
    2人目は、旦那の知り合いが最近ヴェルファイア買って、56万は値引きが決まってるそこの営業さん
    3人目は、私のいとこがトヨタで働いていて、そこの部長さん
    っていう感じで回らないとなんです😂😂

家の引渡しとかぶってるんで
    ちょっとでも安くなってほしいです〜😇🥺✨

• 7月1日
  • きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

そうですそうです!
    うちの場合だと、『下取り込みで450じゃないと買わない、その額なら即決する』と伝えたことによって450万に近づけた額を提示してくれます!これは、最初から伝えるのは良くなくて、最終見積もりが出て値引きしてもらった後に言うと使えます😊
    ただ、3社見積もり取るなら他店の見積書を見せることでも全然頑張りが違うと思います😌

うちもマイホーム購入と同時にアルファード契約したので、少しでも安くなってほしいのわかります😭我が家はいつも同じ担当者からの購入だったので、出産祝いと新築祝いということでも値引きしてもらってます😊

• 7月1日
  • 🐰

🐰

なるほどです💡

詳しくありがとうございました🌸

• 7月1日