※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで体力が落ちているけど、ピーク時より楽になってきた。安定期に入ったら体力をつけたい。何か実践していることはありますか?

つわりで落ちた体力を回復させたいです😣
12週に入って吐くことも減ってきて、ピーク時に比べたら少しずつ楽になってきたのですが、今までほぼ寝たきり生活を送っていたせいか体力無くなってすごく疲れやすいです😣
安定期に入ったら少しずつ体力つけたいのですが、何か実践してることありますか?

コメント

ミッフィー

私も1ヶ月半仕事休んで寝たきり生活だったので、ちょっと動いただけでハァハァ言ってます😅
ちょっとずつ子供と外で遊ぶ時間増やしたりして、動くようにしてます(笑)

Rmom🤎

私も悪阻で1ヶ月弱休職、
復帰後に切迫流産で安静、
ほとんど寝たきりで
いまだに体力回復せずで
ちょっと動くだけで
しんどいし、息切れが
しちゃってすぐ疲れます😢
休日旦那と休みが合って
晴れてれば散歩に行って
気分転換がてら体力回復
しようとしてます😣👍🏼