※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん💫
家族・旦那

ちょびっと愚痴頑張ってるのは解るけど毎月カツカツ今月県民税で4万💸手…

ちょびっと愚痴

頑張ってるのは解るけど
毎月カツカツ今月県民税で4万💸
手元に残るお金なんかないのに
お小遣いの事ばっかり(。-_-。)

ならお小遣いから🚬買ってよ
と言ったらそれはきつい(´・ω・`)
毎月俺にお金任せれば?
金遣いちょーあらいから無理です🙀

コメント

ハンナ

旦那って我慢せずにお小遣いあげてとか言いますよね(-.-;)
うちはタバコではないんですけど、仕事終わりのコーヒーです(-.-;)
毎日飲んでるみたいで...。インスタントとコップ持っていくとか、家でドリップするとかしたらいいじゃんって言ってもいい顔しません(´・_・`)
私が働いて1年未満で育休とってしまったので、育休中の給料がでません(´・_・`)
うちもカツカツです(。•́•̀。)💦

私なら任せてみます(^^)
その時にこれとこれの支払いとこれとこれでこのくらいかかって、これくらいは貯金ね(*^ω^*)
全部出来て当たり前のことだから頼むねー♪と言っておきます(^^)
自分は食費と雑費分だけもらって、
お金足りないなー、食費上げてくれない?としょっちゅう言います(*´∇`*)

金なんてねーよ!と言われたらでしょ?貴方も同じことしてたのよー!
さぁお金の管理はどちらがやりますか?
と選択させる(*^^*)

これ実際一度うちでやったことあります(^^;笑
旦那は3日で勘弁してくれ…と泣きついてきました(*^^*)
以後我が家ではお小遣い値上げ話はタブーです( ̄▽ ̄)笑
一度やらせてお金がないことをハッキリわからせるのも手ですよ(*^ω^*)