※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺち
子育て・グッズ

寝ぐずり🙄?生後70日を迎えました☺️最近まではお腹すいた時と、眠くて寝…

寝ぐずり🙄??

生後70日を迎えました☺️

最近まではお腹すいた時と、眠くて寝られない時はよく泣いてましたが、割とご機嫌なときも多くなってきたな😊!と思ってたんですが、
先日からぐずぐずの時間の方が多くなった気がします😩
前の寝ぐずりはゆる泣きだったのに最近は自分でむせるくらいギャン泣き😭

ミルク飲んで時間が経ってから吐くことも増えたし、こないだ凄いゆるゆるのうんちがでたり、、具合悪いのかなあ‪🤔💭‬
でも特に変わった様子は見られないし、、

色々重なって不安で調べて見ましたが、この時期は泣きのピークでもあるんですね😵
ますます分からなくなる🤦‍♀️

皆さんはお子さんが具合悪くなった時、いつもと泣き方が違う!とか様子がおかしい!ってわかりましたか🥺?
また具合が悪くなった時はあやして寝ますか?

ただの寝ぐずりだったらいいんだけど😭
様子が変われば病院に電話するつもりではいます🙌

コメント