※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

美容院のキッズスペースっていつくらいから大人しく待てるようになりま…

美容院のキッズスペースっていつくらいから大人しく待てるようになりますかね😂?
保育士がいる美容院ではなくキッズスペースのみの場合です!
梅雨でうねりまくりの前髪の縮毛矯正いきたいです😭

コメント

あちゃま

縮毛矯正ってかなり時間かかるので多分子供連れては難しいかと思います😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    部分の矯正だからか所要時間は60分て書いてあるんですよね🤔!
    けど2歳なりたてでもキッズスペースから出てウロチョロしそうで…難しいですね😭

• 6月30日

1歳半でキッズスペース付きの個室でやってもらった時、施術中はわりと大人しく出来てましたが、シャンプーが別室だったので追いかけて来ちゃってそれだけお腹に乗せてやりました😅
2歳ちょうどでキッズスペースありの普通の美容院行った時はウロチョロウロチョロして落ち着かなくて途中から膝の上に来てスマホ見てました…。
2歳2ヶ月頃行った所はキッズスペースがゲートで区切られててシャンプーも見える位置にある貸切美容院だったので、終始落ち着いて遊んでてくれました!好きなアニメ付けてくれたのも大きかったかなと思います。

内容は全てカットカラートリートメントで2時間くらいです。
キッズスペースの種類というか美容院によるかなと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    めっちゃ分かりやすいです😍
    ただ妊娠中なのでお腹の上に乗せるのはきついです😂💦施術中なら膝の上で大丈夫ですがシャンプー中にウロチョロされたらまずいですね…😨

• 6月30日
5人のまま

その子その子の性格によるかもしれないです