※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
ココロ・悩み

産後クライシスから復帰した女性が、夫との性生活に悩んでいます。感情はあるが身体がついていかない状況について相談しています。

下ネタです。
苦手な方はご遠慮ください(*_*)

6年前に息子を出産し、産後クライシスになり5年間は
レス状態でした。
私は性欲が元々あまりなく、主人も無いものと思って
いました。

4月に息子が小学生になると同時に、一人で夜寝る様に
なり、夜、主人と二人きりで過ごすことが多くなりま
した。
2か月程前に、主人と夜テレビを見てると突然キスをし
てきて押し倒され
「産後充分な手伝いをできなくてごめん。二人きりに
なったら、前の様にイチャイチャしたい」と言われま
した。
とても嬉しくて、泣いてしまったんですけど、気持ち
は、主人と同じなのに、いざ、行為をすると濡れない
んです(泣)
痛くて痛くて、最後まで出来ず。。

主人は「ずっとしてなかったし、こうやってお互い触り
合いっこしてるだけで充分だよ」と言ってくれるので
すが、本当は最後までしたいんだろうなぁ…と思うと
申し訳なくて。。。

同じ様に気持ちはあるのに、身体がうまくいかない様
な方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

ローションは使われないのですか…🤔💭?

  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧

    やっぱり、ローションを使うのが良いんですかねぇ…?
    何となく、ローションを使うことを主人に言いづらくってずっと躊躇してます(泣)

    • 6月30日
  • ママリ

    ママリ

    私も産後痛すぎてローション使ってましたよ〜!
    今またラブラブな気持ちに戻ろうとしてるなら、余計にしたいからローション使いたいな💓ってかわいくお願いしたら旦那さん喜びますよ〜😘

    • 6月30日
  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧

    勇気出して、ローションのこと話してみます!
    喜んでくれると良いなぁ…。
    頑張ってみます!!

    • 6月30日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

私も一時とても痛かった時は、主人がローションを買ってきてました。
あるとなしじゃ全然違いますよ。痛いと辛いですもんね‪( ;ᯅ; )‬

  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧

    そうなんですねぇ…
    男の人はローションを使うことに抵抗って無いのでしょうか?
    このままいくと、もう本当に最後まで出来なくなるんじゃないか…と不安です。

    • 6月30日
らるらりら

気持ちはあるんだけど身体が上手くいかない
と素直に伝えた方がいいですよ!
ローションに抵抗あるなら水分補給
しっかりしてみるとか、お風呂でするとか
行為10分前に仕込むものもあります、
ご主人とこれからも仲良く居られると
いいですね🥺✨頑張ってください!

  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧

    いつも主人から誘ってくれる時「痛かったら言って。止めるから」って言ってくれて
    それがずっと続いてて、
    痛くて泣くよりも、最後まで出来ないことに泣けてきて…。
    でも、頑張ってみます!!
    ありがとうございます(泣)

    • 6月30日
  • らるらりら

    らるらりら

    ご主人やさしいですね🥺💕

    • 6月30日