※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘のためにジュニアシートを探しています。使いやすくて安いおすすめの商品があれば教えてください。

1歳4ヶ月になる娘がいます。

チャイルドシートから
ジュニアシートに移行したいのですが

皆さま何を使ってますか?
またおススメ等あったら教えてください

付け替えがしやすいものだと尚良い☺️❤️

(シンママなのでできれば安いものが
あったら教えてほしいで😭)

コメント

うー

マクラーレン のシートベルト固定を使ってます。
何回か子どもが自分でシートベルトを外してて怖いなって思いました。ISOFIXにするか毎回シートベルトの確認は必要かなと思います。

• ひな

ひな

ありがとうございます❤️😊

• 7月1日
ゆゆゆ

名前がわからないですが1才からのジュニアシート1万ほどで西松屋に売ってますよ😊
似たようなやつ使ってますが車の乗せ替えも楽だし子供を乗せるのも楽なのでチャイルドシートから変えてよかったです‼️
飲み物入れたりお菓子を入れたりするとこもついてるので運転中にお茶ー!!とか言われることがなくなりました✨

• ひな

ひな

ありがとうございます!えぇ!すごい便利な。明日早速見に行って見ます

• 7月1日
Rim

コンビの1歳から使える股で留めるタイプのジュニアシート使ってます‼️

実家はグレコの背もたれ付きシートベルトタイプのジュニアシートです‼️

体の大きさは大きい方ですか?
2人とも小柄なので
上の子が1歳から使えるもの使っているんですが
下の子が乗ると大きい感じがするのでまだチャイルドシート使ってます💦

• ひな

ひな

股で留めるタイプきになってます!体重かなりあります💦12キロです💦股で留めるタイプ入るか不安です💦

• 7月1日
  • Rim

Rim

下の子が12キロなので股で留めるタイプ入りますよ!
    体重より身長が足りるかが問題な気がします💦

• 7月1日
いちご

西松屋の使っています!画像で同じもの探せなかったですが…たまに千円引きになります😊
私は5点式のもの(肩ベルトがあるもの)にこだわりました!シートベルトだと苦しそうなので。気分で後ろに乗ったり前に乗ったりですが付け替え楽チンです✨

• ひな

ひな

ありがとうございます😭💘さすが西松屋さん!!!明日行って見ます。

• 7月1日
はじめてのママリ

コンビのジョイトリップ使ってます😆
種類がたくさんあります!
お値段はそこまで高くなく、年齢や成長に合わせて組み替えられるし何よりシートベルト通すだけなので付けるのも簡単です✨

• ひな

ひな

ありがとうございます❤️💓調べたいと思います☺️♪

• 7月1日
MM

私も数日前にエールベベのジュニアシートに買い替えました😊お店で買うと2万くらいだったんですが楽天で1万4000くらいで買えました!うちは肩ベルトを外してしまうので肩ベルトがなくて膝に台を置いて固定するようなやつにしました(説明わかりずらくてすみません😭想像しにくかったら写真添付しますので言ってください😭)

• ひな

ひな

ご丁寧にありがとうございます😭💓❤️💘感謝です。同じ年齢で嬉しい。なるほど〜🤔今から調べたいと思います!!!

• 7月1日
  • MM

MM

写真添付しました🌟車への装着はシートの上に置くだけです!

他の方へのコメント見ました!12キロだとだいぶ大きいですよね?うちも11キロなので大きくてこれに買い替えたんですがベルトが食い込むこともなく抜け出すこともなく今のところ使えてます😊良かったら見てみてください👶💓

• 7月1日