※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽるて
サプリ・健康

私自身のことなのですが、子供から風邪が移り、今の症状が、黄色い鼻水…

私自身のことなのですが、子供から風邪が移り、今の症状が、黄色い鼻水と咳です。数日前頬の骨のあたりが痛んで、なんとなく鼻水が溜まっているように感じ、ひたすらかんでいたら翌日には痛みはひきました。それからもこまめにかんでいますが、横になると片方の鼻だけオロナミンCのような色の鼻水がでます😱蓄膿症っぽいですが、このまま中に溜まったものが出てしまえば治りますか?

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

副鼻腔炎になった時、そんな感じでしたが過去になったことありますか?
耳鼻科の先生には「吸引すると良くなる」と言われたので出せば治ると思いますが、私は鼻のかみすぎで中耳炎になってました💦

抗生剤も出されますし、やっぱり耳鼻科に行った方がいいと思います(><)

• ぽるて

ぽるて

前にも風邪をひいたときに痛くなったことはありました💦
    内科に行ったかどうかは忘れてしまいましたが…
    耳鼻科行かないとダメですかね😭憂鬱です😭

• 6月30日
みっきー

私も子供から風邪もらうと良くなります😭
うみが出たら楽になりますが、、それまでがつらい!!行けるなら耳鼻科に行った方が楽になるかもしれないです😭

• ぽるて

ぽるて

子供からの菌強いですよねー😭
    もう頬の痛みもなく、鼻水がつまって苦しいとかではないんですが…
    横になると黄色い汁、粘り気のある鼻水が出るので心配で😅

• 6月30日