※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチソラ
妊娠・出産

育休をとって仕事復帰した方、2人目以降どのくらいで妊娠しましたか?

育休をとって仕事復帰した方、2人目以降どのくらいで妊娠しましたか?

コメント

しん

私は、一年四ヶ月です👶

• イチソラ

イチソラ

復帰してすぐ妊娠しましたか?🌟

• 6月30日
  • しん

しん

1年以上は、しなかったです!

• 6月30日
めぐみん♪

復帰して半年以内に妊娠して出産と育休を2回繰り返しました😅

• イチソラ

イチソラ

2学年差希望ですが復帰してすぐ妊娠するのもなーと思い迷ってます😭

• 6月30日
  • めぐみん♪

めぐみん♪

お返事遅くなりました。

2学年差を狙うなら復帰して1年しないでまた産休になると思います。

有り難いことに私の会社は理解があって2回繰り返させてもらいました☺️

• 7月4日
mw

去年の4月に仕事復帰して8ヶ月で2人目妊娠が発覚しました😳🙌

はじめてのママリ🔰

去年の9月に復職して、来月から妊活始める予定です!

まかろん

去年の5月に復帰して、今年の5月に妊娠判明しました(*´ω`*)♪

ちょこ

1人目が8ヶ月の時に仕事復帰して、2年半後くらいで妊娠、ちょうど3年後くらいに産休入りました。

クッキー

復帰後、1ヶ月で妊娠しました。会社には申し訳ないなっておもってます😫

• イチソラ

イチソラ

でもとってもおめでたいことです🥰会社からなにか言われましたか?😂

• 6月30日
  • クッキー

クッキー

女の方が多い職場なので、おめでとうとは言われました😅

• 6月30日