※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知県一宮市、一宮駅の中の子育て支援センターに行かれたことがある方…

愛知県一宮市、一宮駅の中の子育て支援センターに行かれたことがある方はいらっしゃいますか?子供と行きたいな〜と思ってるのですが、なかなか勇気が出ず😭

コメント

ka

数回ですが行ったことあります♡とってもきれいだし、授乳室やランチルームもあるので安心ですよ!小さい赤ちゃんのスペースも区切られてます!今はどうか分からないですが、人は結構いるイメージです!駐車券もやってもらえますよ♡

なっちゃん

行ったことあります。駅のところだけ土日もやってます。駐車券は、3時間まで処理してもらえるはずです。

Py❤︎

私も気になっていますが勇気出ない仲間です😂ドキドキしますよね😭あっ同じ月齢さんですね💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね、気になりますよね😂🧡え〜本当だ!周りに赤ちゃんいる友達あまりいないので仲良くしてください😭😭

• 7月2日
レイ

私も勇気が出ずなかなか行けなかったですが、一回行ったら子供がすごく喜んで遊んでくれたので、それからよく通ってました😊
朝一はあまり人がいなくて遊ぶのにはおすすめです。
11時前とかが一番混んでるイメージです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11時頃は確かに混みそうですね、、、。朝イチで今度行ってみます☺️

• 7月2日