※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🌱
妊娠・出産

高温期13日目で、検査薬が薄く出ています。基礎体温は37度以上で、体調不良もあります。過去に化学流産経験あり。妊活10ヶ月目で不安です。

高温期13日目です。検査薬は10日目からやってますが、昨日の朝にもやっと、夜にほんの少し、今朝は薄いけどピンク色とわかるように出ました。でも薄いですよね。

基礎体温は37度以上ありますが、すごく頭が痛かったり気持ち悪かったり寒気がするので、ただ風邪を引いている可能性もあると思います。

同じような状況で妊娠できた方いたら勇気をください🥺❤️

妊活始めて10ヶ月、高温期13日目のこんな薄い検査薬は3回くらいみてきて全て化学流産だったので、今度こそという祈るような気持ちで過ごしています😖

コメント

めい🌱

投稿主です。基礎体温グラフです。

はじめてのママリ🔰

私は排卵日確定していて高温期12日目でこれぐらいしか出てなくても生理予定日には濃くなっていましたよ♡

• めい🌱

めい🌱

ありがとうございます😣💕私も排卵日確定しています。やはり2日あけると更に濃くなるのですね!明後日濃くなってなかったらどうしよう、、とネガティブにばかり考えちゃいますが、祈るしかないですね😭💕
    妊娠菌いただいちゃいます🥰🥰🥰おめでとうございます♡

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は怖くて高温期12日目以降生理予定日過ぎまでできなかったです🤣🤣

赤ちゃんきてくれてますよー🙃✨❤️

• 6月30日
  • めい🌱

めい🌱

やっぱり怖いですよね😭私は怖い気持ちもありつつ、まだ大丈夫なのかもう諦めなくちゃなのか早く知りたくて1日おきにしちゃいます😣昨日は朝があまりにもやっとだったので夜もしちゃいましたが🤣

ありがとうございます🥺💕
    高温期13,14日目くらいで何か初期症状ありましたか?✨

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になりますもんね😭💧

私は特になかったです。しいてゆうなら眠気がありあくびずっとしてたぐらいです😊

• 6月30日
みいすけ

おめでとうございます😭❤❤
私は高温期12日目ですがこんな真っ白だったので、めいさんはきっと妊娠していると思います😊💓

• めい🌱

めい🌱

ありがとうございます😭この薄さから何度も化学流産していまだに一度も妊娠に至ってないので不安ですがおめでとうと言われると嬉しいです😢💕
    チェックワン見えにくいって言いますよね。この画像11日目って書いてあるけど12日目のですか?私は11日目は目も覚めるような真っ白で、12日目の夜にようやく肉眼で見えるレベルになったので、まだ望みあるんじゃないでしょうか😖❣️🌈

• 6月30日
  • みいすけ

みいすけ

化学流産って結構頻繁におおるものなのですね~(。-_-。)💦ちゃんと赤ちゃん見えるといいですね😊💓
    私は検査薬に12日と書くところを11日と間違って書いてしました(笑)😭💦そして今日も高温期13日フライングで陰性なので今回は諦めます😂💔

• 6月30日
  • めい🌱

めい🌱

私の場合はほぼ毎回なんです。。妊娠に至らないのは卵子か精子の染色体異常とも言われますよね。心配です😢
    そうでしたか、、みいすけさんのところにも絶対に近いうちに可愛い赤ちゃんがきますように🥰💕

• 6月30日

こんにちは!

同じような状況なのですが、今お腹の中にいる子はこの時の子でしょうか??

お体大事にされてください☺️

• めい🌱

めい🌱

残念ながらこの時は化学流産してしまいました😢一年前の記録になります💦
    私はこんな化学流産を繰り返して、検査で着床障害が分かり色々な薬を飲みながら体外受精をして授かることができました😣💦

はじめてのママリさんはべびちゃん来てくれていますように💗💗

• 8月20日