※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
家事・料理

自動で献立を作成するアプリを使用されているママさん、どんなアプリを…

自動で献立を作成するアプリを使用されているママさん、どんなアプリを使用されていますか?

私は『タベリー』というアプリを使っているのですが、残念ながら9月30日にサービス終了とのこと…次なるアプリを探しています😭

タベリーと同様に、献立と一緒にお買い物メモも自動作成してくれて、どの家庭にもある調味料と食材で作れる料理を提案してくれるアプリが使いやすいのですが、AppStoreで探しても山ほどあるので何が使いやすいか分からず…実際使われている方の感想を伺いたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

コンダッテ使ってます!
カレンダー式で見れます!
買い物メモとか、朝、昼、夜を別々に献立立てれたりします!

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

カレンダー式で見られるのと3食立てられるのは助かります💡
    タベリーは、1食分しか立てられなくて💦

• 6月30日
オリ𓅿𓅿𓅿

私も今、タベリー使ってます😊

とりあえず、良さそうなアプリをダウンロードして使ってみるしかないかなぁと色入れ探してます😅

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

献立アプリ、たくさんありますよね💦
    みんな似たようなアプリで迷ってますが、色々試してみて自分に合うものを探してみようと思います💡

• 6月30日