※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

毛染めに詳しい方、白髪染めトリートメント使ったことがある方教えてく…

毛染めに詳しい方、白髪染めトリートメント使ったことがある方教えてください

コロナ自粛で美容室に半年ほど行ってません😅さらに、二人目の授乳で栄養を吸いとられたのか、両側こめかみの髪をよけると白髪だらけ😱

今月中には髪を何とかしに行きたいですが、それまでの繋ぎで自宅で…と考えています。

子どもとお風呂だとバタバタしますが、お風呂で5分なら何とかなるかなと🤔
おすすめあれば教えてください!
美容室行くならトリートメントといえど下手に染めない方がよいのでしょうか?

コメント

つきひろ

私も白髪染トリートメント使ってますよ。
最近多すぎて白髪を染めるのかぼかすのか悩んでますが。

特に美容院では言われないですよ。
私はリサーラのカラートリートメント使ってますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リサーラはドラッグストアに売っていますか?
    ネットで売っているものでしょうか?
    検索しても出てこず😅
    とりあえず市販の買ってみたので使ってみようと思います。

元々地毛が茶色系で家族も真っ黒ではないので、覚悟はしていましたが…また一人生まれて吸いとられたらさらに白くなるんじゃないかと恐ろしいです😭

• 6月30日
  • つきひろ

つきひろ

ごめんなさい、リサーラじゃなくてラサーナでした。
    ドラッグストアに売ってますよ。

• 6月30日