※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miffy
妊活

2人目の子供を考えている女性が、産み分け方法について悩んでいます。さまざまな方法を試していますが、占いの効果には疑問を感じています。

そろそろ2人目を考えていて、次は絶対女の子が欲しいのですが、産み分けバイオリズムや中国式産み分けカレンダーなど見ていくとトライ出来る月があまりなくなってしまいます...
産み分けを考えている/考えていたみなさんはどれくらい信じて実行しましたか?!

その他にやろうと思っていることは
☆ピンクゼリー(ジュンビー)
☆生理後からインクリア使用
☆PHチェック
☆排卵検査薬での2、3日前のタイミング
☆クランベリーサプリ
☆夫にカフェインを控えてもらう
☆薄め作業をしてもらう
☆熱めのお風呂に使ってもらう(42度?)

これだけやったら占いの類はあまり関係ないのかな、と思ったりしますが..

コメント

みずき

パパの年齢➕ママの年齢➗3
で割り切れたら男の子で
割り切れなかったら女の子みたいです!

パパとママの↕年齢は妊娠した年齢です

これ周りの人とかのも全部試したんですけど当たってましたよ!

• Miffy

Miffy

今計算してみたら来年のお互いの誕生月までは割り切れなかったです(^^) 今年がんばってみたいと思えました、ありがとうございます⭐︎

• 6月30日
  • みずき

みずき

良かったです🤩🤩
    応援しています☺️☺️

• 6月30日
再登録♪

わたしが姉妹なんですが、母が父に肉ばかり食べさせてたから女の子になったと言ってました😅
わたしはあまり気にしてませんが、あとで調べたら中国式は外れてました。

• Miffy

Miffy

私も少し気にしてお肉を多めに食べてみます😋ありがとうございます⭐︎

• 6月30日
ママ

うちも中国式外れました!

• Miffy

Miffy

中国式はそこそこはずれてる方もいるのでそこまで気にしなくてもいいのかな〜と私も思っています。ありがとうございます😊

• 6月30日
ユイ

↑みずきさんがおっしゃってる計算のやつ本当に当たってます🙄✨
周りの人達でも試してましたが100%の的中率です!!

ちなみに中国式は当たりませんでしたよ。
排卵の2.3日前、ゼリー、インクリアは良いと思います!
あとは女性は肉魚、男性は野菜中心の食生活ですかね?

• Miffy

Miffy

3で割る計算の、やってみたら私も当たってました!今年は割り切れない女の子の年なので頑張ってみたいと思います☺️

食生活も少し気にしてみます!情報ありがとうございます💞

• 6月30日
🐰

私は一人目、中国式もブラジル式も当たらなかったので、それは信じずに産み分けしました🙂
バイオリズムは女の子が生まれやすい日ぴったり排卵が当てはまったので、その時タイミング取って、この度女の子妊娠中です。

私が試したのは
・ピンクゼリーは使わずインクリアのみ使用
・クランベリーサプリ
・お酢をのむ
・排卵検査薬で排卵日二日前を狙う(薄め作業は旦那におまかせでわかりません💦)
・食事は私は一人目のときよりお肉を食べるようになったことと、旦那はもともと肉好きですが二人目妊娠する一年前くらいから野菜と魚、肉バランスよく食べてると思います。

みずきさんがかかれてる計算してみましたが、一人目、二人目共に当たってました😮

• Miffy

Miffy

わー、とっても参考になります💞私も中国式よりバイオリズムのほうが気になってます!

お酢を飲むっていうのも効果あるんですね✨
    私も参考にがんばってみます!
    ありがとうございます😊💕

• 6月30日
ピ

私も2人目女の子を希望していています😊
みずきさんのは1人目当たっていませんでした😭私だけはずれてますね笑

私は上記以外に膣内を酸性にするサプリメント(フェミプロバイオ)をクランベリーとは別に飲んでみようかと思っています!

この質問を参考にしました^ ^

• Miffy

Miffy

フェミプロバイオってはじめて聞きました🧐アシドフィルス菌と同じような効果があるのでしょうか!?調べてみます、ヨーグルトもいいのですね!質問も載せていただいてありがとうございます🙏参考にします😊💞

• 6月30日
  • ピ

この質問者様の次の回答にサプリメントの名前(フェミプロバイオ)がのってました^ ^
    膣内を酸性にしてくれるみたいです😊
    女の子来てくれると良いですね💕

• 6月30日
  • Miffy

Miffy

ありがとうございます💞私も飲んでみようかなと思います!情報ありがとうございました😊
    お互い頑張りましょう💕

• 7月1日