※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るったん
お出かけ

生後どのくらいで水族館や動物園に子供と行きましたか?🙋🏻‍♀️✨まだ新生児…

生後どのくらいで水族館や動物園に子供と行きましたか?🙋🏻‍♀️✨
まだ新生児ですが、これから子供とお出かけできるのが楽しみです🥰
子供連れて楽しめるオススメの場所があったら教えてください\(◡̈)/♥︎

コメント

はじめてのママリ🔰✨

生後2ヶ月くらいで
水族館へ行きました!
荷物多いし、日帰りはキツいかな?って思って2泊3日で行きましたが、とても楽しかったです!✨
行ったところは
鴨川シーワールドです!

ももんが

4ヶ月で水族館に行きました!

はじめてのママリ🔰

6ヶ月のころに名古屋港水族館に行きました。大きなイルカが娘の目の前まで何度も泳いで来てくれたのをものすごく喜んでいたこと、2年半前ですが、今でも夫婦一緒によく覚えていて忘れられない思い出になっています。 
お子さんも楽しんでくれるのは動くものを見て楽しめる月齢になったらだと、思います😊

みーこ

1歳の時水族館とサファリパークに行きました。
でも、ウチの子は反応イマイチで、目の前を魚が通っても無反応でした😢
半年たった最近動物に興味を示しだしたので、動物園行きましたが、前より興味を示してくれました😃

セレニティ

半年くらいから色々なところに連れてってあげました!

み

4ヶ月で動物園に行きました🎵
水族館はもっと早く連れていきたかったですが、コロナの影響で1歳になってから連れていきました!

アリス

6ヶ月の時にいきました。
動物園、ニコニコしてました
まぁ、ほとんどベビーカーに乗ってたのでご機嫌でしたけど😅

あちゃん

6ヶ月くらいです!
動物園と水族館行きましたが
どちらも反応よく楽しみましたよ🥰

3ヶ月で八景島シーパラダイスデビュー、
6ヶ月で動物園デビューしました!

水族館は光がキラキラしてるためか、水槽をじーっと見てくれてましたよ🤗🐟

mika

生後10ヶ月くらいで行きました( ˙ᵕ˙ )

0歳に行くと免疫着くとか噂があったのでなんとなーく(◍´꒳`)b笑

ふれあい牧場とかテンションあがりますよ✩.*˚

りっちー

6カ月で名古屋の東山動物園行きました^ ^
出かけても問題ないレベルの風邪症状があったので薬飲んでたからか月齢の特徴か、だいぶ寝ちゃってました😂免疫をもらいに行ったんだ!と思う事にしました笑
その後ズーラシアや江ノ島水族館やら連れて行きましたが、まだ小さいからわからないかな⁇という印象でした(魚は目で追ってましたし、イルカショーのお姉さんは好きみたいです)
指差しとかするようになってからは行けてなく、最近図鑑の動物ページも虫も大好き、犬がいるとわんわん!と大興奮なので、コロナ落ち着いたら改めて連れて行く予定です😊