※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
ココロ・悩み

旦那と同じ職場で育児中。ストレス爆発してしまう状況。楽しく暮らす方法を知りたい。節約したいが、買い物でストレス発散。どうしたらいいかな。

旦那も会社で色々コロナの影響で体制変わったり少人数で仕事回さなきゃで大変で、、ストレスやばいーと言ってます😵😅

私は旦那と同じ職場で私は育休中です

でも私も今2人の育児で精一杯ってかんじです

上の子はイヤイヤ期だし💦

だから私もたまにストレス爆発してやばいです

こんな状況でどうやって出来るだけ楽しく?暮らして行きますか?🤣🤣

本当は節約しなきゃだけど、買い物してストレス発散してしまいます😢😢

今はしょうがないかな😭

コメント

はじめてのママリ🔰

それで発散できるならありだと思います💕

ママリ

おんなじ状況です!
2人育児やばいですよね。わたしも毎日精一杯で、泣いたりイヤイヤ言ったり、イライラしてます。怒ってしまう時もあります。

ストレス発散方法、わたしも買い物しちゃいます🤣
服とかコスメお金ないので買わないけどネットで見て満足させようとしてます(笑)

いつもニコニコご機嫌でいたいけど、赤ちゃんとイヤイヤ期の反逆児だし、今はしょうがないかな…と思ってなんとかやり過ごしてますね😭

• こてつ

こてつ

買い物が手っ取り早いストレス発散ですよね😭
    ネットで買い物カゴに入れるだけでも楽しいです🤣❤️w

私も、、ニコニコでいたいけど、いっぱいいっぱいで…すぐイライラしちゃって😭😭
    泣きたくなります😭

どちらもまだまだ手がかかるし、しょうがないところはありますよね…😭💧

家事とか出来るだけ手を抜けるところは手を抜いてほどほどにがんばりたいですね😣

• 7月1日
  • ママリ

ママリ

すごい疲れた時とか服めっちゃ買いたい〜!とか思います(笑)

育児でこんなことあったとか、辛いとかパパに話しても分かってもらえないし、仕方なくない?って一蹴されるのでなかなか共感してくれる人いなくて…😭

上のお子さん保育園ですか?✨
    うちは専業主婦なんで休みないです😂

• 7月1日
  • こてつ

こてつ

服とか爆買いしたくなります🤣
    いつもZOZO見てます🤣

なかなかパパにはほんとの辛さ分かってもらえないですよね😢😢

上の子は、週5でプレ幼稚園行かせてます!
    2時までなんですけど、朝もバタバタするし、帰りもあっという間で意外に忙しいと言うことが分かりました…🤣💧💧笑

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

うちも一緒です!ZOZOめっちゃ見てます!🤣金、土、日がクーポン出たりするの増えて特に安くなりますよね(笑)

プレ羨ましいです〜!😂わたしも入れたらよかったと2人目産後後悔してます😂

毎日ドタバタですよね!今はどっちも手がかかる時期でママが一息つく暇も無いですよね😭

お互い頑張りましょう…❤️

• 7月3日