※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
家族・旦那

子供が小さい時に旦那が飲みで日をまたぐのって許せますか?人それぞれだ…

子供が小さい時に旦那が飲みで日をまたぐのって許せますか?
人それぞれだとは思うんですが、私は嫌です。
早く帰ってきてね!って伝えて分かったとは言うんですけど、仕事の先輩に誘われたら断れないみたいです。
断ると嫌われるのが怖いから
子供もまだ1歳になってない、しかも2人目も妊娠している、早く帰りたいとかないんですかね、悲しいです
仕事の付き合いは仕方のない事だとは分かってます。
私は遊びでとるけんいいだろみたいな感じです。
でも当たり前の事ですがちゃんと息子も連れて行って面倒もちゃんと見ています。
俺は出たらいけんかやみたいに言われそうで、強くは言えないんですけど、そもそも背負ってる荷物が違うってことを分かってないんですかね。

私が考えすぎなんでしょうか😭

私は息子が生まれてから、夜に預けて1人で出た事ないのに。飲みとかはすぐ2人目を妊娠したので仕方ないんですが😓

仕方ない事って言い聞かせて、イライラを出さず接してます。ストレスです。

コメント

まゆ

コロナの時期じゃなかったら、私は逆に行ってきて朝まで帰ってくるなって感じなんですよね🤣💦💦変な時間に帰られても子供起きちゃうし、酔っ払いめんどくさいので💦

  • さかな

    さかな

    3時とかに帰ってくるとしたら、朝まで帰ってくるなってなりますけど、そーなると色々不安になります笑

    • 6月30日
(27)

わたしは日をまたぐの許せない派です👎🏼👎🏼

  • さかな

    さかな

    許せないですよね。
    しかも連絡も少ないし。
    許せない😠笑

    • 6月30日
deleted user

私は全然気にならないです😌

自分が制限されてるのにあなただけ!とイライラするのはお互い疲れるだけなので、じゃあ私も夜出かけたいから子供のことよろしくね!とした方がお互いストレスたまらないと思います🙆‍♀️

  • さかな

    さかな

    私も2人目生まれたら、夜出るからよろしく!って言おうと思います!
    旦那ばかりずるいので、そー思って今は旦那にあたらず頑張ってます😔

    • 6月30日
ま

許せないです!
せめて終電でって言いますけど、大体守らないですね😠

  • さかな

    さかな

    私の所田舎で終電11時とかなんで、車ないときついです笑
    誰かに送ってもらうなりタクシーじゃないときつい田舎です😂

    • 6月30日
みり

日をまたぐってより終電で帰って来なかったらブチギレてます。
妊婦さんいて小さい子がいて深夜まではなしです。
何があるか分からないんですから💦
下の子妊娠中は基本的に顔だけ出してなるべく早く帰ってきて、と言ってました。
生産期は飲み会禁止にしてました。
どうしても断れない会食だけ行ってた気がします🤔

  • さかな

    さかな

    こっちの事考えなしで嫌になります。
    断れないなら断れないなりに早く帰ってきてほしいのに。

    • 6月30日
まぁ

遊びに出てるって言われると腹たちますよね‼️
遊ばせに出とるんじゃいっ😤って感じですよね。

私は独身時代は日をまたいでも参加したいタイプだったので気になりませんが、夫はもともと早く帰りたい派なのですぐ帰ってきます😅
ただ頻度が高いと話は違いますけどね😤

でも、今35週ならいつ産まれてもおかしくないと思います‼️
私は上の子は何の予兆もなく32週で突然産まれました💦
産前はやはり誘われて行く程度の飲みは控えてもらったほうがいいと思います😓
産後もちょくちょく行かれると腹たちますけど💦
てゆうか今コロナが収束しつつあるからとホイホイ夜中まで飲み歩いてるのは色々問題アリかと…🤔🤔

  • さかな

    さかな

    本当突然の事があるから、控えてほしいんですけど。
    まあ最近飲みとか出てなかったから許すしかないんですが。
    7月は飲みとか行かせないようにします😮

    • 6月30日
カバゴン☆

私は全然行ってきてくれ派です😅
ただ、37週過ぎたら産気づいた時車運転してもらわないといけないし、近くには居てくれと思います❗️

  • さかな

    さかな

    不安とかならんですか?😢
    生産期に入ったらさすがに行かせないです。行ったとしても飲まずに帰らせます笑

    • 6月30日
  • カバゴン☆

    カバゴン☆

    不安にはならないです🤔
    生産期はさすがに飲まれたら嫌ですね😓
    運転できひんやないかい💢ってなります😱

    • 6月30日