※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
妊娠・出産

生理予定日に来ず、検査薬で陰性だったが、後に陽性。妊娠時期や週数、心拍確認について教えてください。

最終生理開始が4月30日

生理予定日6月3日

10日前にティッシュに付く位の出血が2日続く

生理予定日来ても生理来ず

3日遅れで検査薬=陰性
1週間遅れで検査薬=陰性

そして先週に生理がこないのがおかしいので検査薬をすると陽性!
ドゥーテストで逆転現象起きてます。

ん?いつのだ?となりました。
5月中の行為は記録しておらず分かりません。外だしだったことは覚えています。
6月の行為は3.12.22日でした。
全て中出しです。

来週辺りにでも病院で診てもらおうと思うのですが
心拍確認出来るんですかね😭?
2人目の時になかなか心拍が確認出来ず怖いです。
初期の時は悪いことばかり考えてしまって嫌になります。
まだつわりもないので😳

聞きたいことは
いつの行為で妊娠したのか?
今何週位のになるのか?
心拍確認出来るのか?

分かることだけでいいのでわかる方教えて下さい。

コメント

deleted user

先週ドューテストで逆転現象だったんですよね?
私も先週逆転現象したんですが
逆転現象したのは6月27日でした
アプリでは12日が排卵予定で
生理予定日は25 日でした

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに仲良ししたのは
    6月12 15 22です!!

    • 6月30日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    逆転現象でした。
    ということは???
    12日の行為で妊娠ってこともありえますよね?

    恥ずかしながら分からなくなってしまいました。

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も基礎体温とか測ってないし
    排卵は確実じゃないけど
    りっちゃんさんと似てる感じなので
    12日排卵が濃厚だと思います

    • 6月30日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    ということは病院はまだ早すぎるんですかね😱

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は生理予定日が6月25日なのを信じて
    5週過ぎてると思われる
    7月4日に初診に行きます!!
    ママリで見てると
    逆転現象が起きるのは
    だいたい生理予定日頃が多いらしいので
    多分先週が生理予定日だと思いますよ!!

    • 6月30日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    そうなんですね!
    私の場合かなり生理がずれてたんですかね😂
    私も来週くらいに病院に行ってみようと思います。

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多分なので
    もし腹痛や症状があるときは
    早めに病院行ってくださいね☻
    りっちゃんさんと 
    私の赤ちゃんが元気で育ってくれると良いです☺

    • 6月30日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    今のところ全く症状がなくて妊娠してる実感がないです。

    詳しくありがとうございました😊

    • 6月30日