※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那の裏切りに悩み、精神的に辛い状況。子どもが唯一の支え。将来の不安や自殺願望も。明日の日々がつらい。

批判のお言葉は結構です。
度重なる旦那の裏切りや、自分自身のことでもういっぱいいっぱいです。
旦那は私からは拒否しておいて、自分は風俗へ行っていました。私が育休中で家計が厳しいときにボーナスが出たことも隠していて、そこをつつくと全額自分のものにすると宣言されました。
自分は過去にとらわれていて精神疾患もちです。通院して服薬もしていますがなかなか良くなりません。
もう何もかも放り出して消えたいですが、その勇気も出ません。旦那と離婚する勇気もないし、結局私は保身のことばかりなんだなと悲しくなります。子どもだけが拠り所ですが、将来子どもとうまく行かなくなったらどうしようなどと先のことを考えて憂鬱になり、今日は本当にマンションから飛び降りそうになりました。でも子どもの顔を思い浮かべるとそれもできませんでした。
明日また1日が始まると思うと憂鬱です。
質問になっていなくて、また、ちゃんとした文章にもなっていなくてすみません。

コメント

ご主人最低な人ですよ。
自分の命を落とそうと考えてしまうぐらいでしたら、別れて自分でやってみた方がいいと思います。
死ぬより絶対に苦しくないです

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。良いところもあるから、とつい良い顔をしてしまいます。
    その方が楽かもしれませんね。

• 6月30日

退会ユーザー

良いところがあるんですね、、、

• 6月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

無理やりそう思おうとしてるだけかもしれませんが…

• 6月30日