※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちゃん。
妊娠・出産

予定日が近づいているけど、赤ちゃんがまだ産まれそうにない。自然分娩で産みたいので、何かアクションを起こしたいと焦っています。

焦る、焦る、焦る。゚(゚´Д`゚)゚。予定日25日、、なのに全然産まれて来てくれそうにないです😢本当に産まれるのかな?ともう思って来ました、、何かアクションでも起こしてよー!!!出来るだけ自然分娩で産みたい、、早く出てこーい!!!

コメント

あやもか

もうすぐですね!!
私はもし、予定日までに気配がなければ、、予定日の3日前に焼肉パーティーをする予定です!あと、オロナミンC(∩´∀`)∩
名神に頼ります!!

• まいちゃん。

まいちゃん。

私は生産期に入った瞬間焼肉&オロCしまして、、(笑)ジンクス的な奴はほぼ制覇しました。゚(゚´Д`゚)゚。

• 6月23日
  • あやもか

あやもか

もう一回、いってみましょう♡

あっ!私の友達で寝起きに旦那と喧嘩してベットの上で暴れたら破水してそのまま出産した人もいます(∩´∀`)∩
    破水が先だったけど、スーパー安産で、病院について5時間もせずに産みましたよ♡

• 6月24日
カピバラ

気持ちすごくよくわかります💓あせりますよね(^_^;)
座ってる時はとにかくあぐらで股をひろげてました!笑
出産がんばってくださいね(๑´ㅂ`๑)

• まいちゃん。

まいちゃん。

私も座ってる時は基本あぐらしたり、スクワット最低でも20回やったりストレッチしたり( ;∀;)もう何やっても何の前兆もなく辛いです(笑)

• 6月23日
lmm

私は、40w6dでの出産でした
ほんまに赤ちゃんお腹におるやんな?太っただけちゃうん? と旦那に言ってました 笑

こればっかりは赤ちゃんのタイミングみたいです
私もどんだけ運動してもジンクス試しても生まれなくて
41wでの誘発分娩の予約をして 陣痛を諦めた
翌日に陣痛がきました 笑

どちらにせよもうすぐです!
気楽にのんびり過ごしてみてもいいかと思います♪
出産がんばってください

• まいちゃん。

まいちゃん。

分かります分かります(笑)ここまで妊娠線1つ出来てなかったのに少し出来ててもう苦になってる感じです(笑)自分に蓄えてる気しかしません⤵︎⤵︎⤵︎

ですよね、、私もジンクスと言うあらゆる事はしたんですけど全部ダメでした。(笑)

促進剤とかバルーンが怖くて…φ(。。*)なるべく自然分娩で産みたくて⤵︎⤵︎⤵︎

• 6月24日
はる

わたし、30日予定日です!
めっちゃ待ち遠しいです(;_;)

全然産まれる感じないです(;_;)
お互い早く会えると良いですね(;_;)❤️
最近毎日、夜になるとこの感じです。笑

• まいちゃん。

まいちゃん。

何の予兆もなく焦り倒してます(笑)もう朝になるとまた何もなかったのか、、と落ち込む毎日です⤵︎⤵︎⤵︎

• 6月24日
♡れつmama♡

私の友達は予定日近づいてるのに気配も無くて、
予定日に釣りとか行ったら
夜に産まれてましたよ✌️

産まれる数時間前まで
「産まれる気配な〜い」
ってLINEしてたのに
びっくりでした(^ω^)

• まいちゃん。

まいちゃん。

そうなんですね⤵︎⤵︎⤵︎余裕で予定日過ぎそうで焦ります( ;∀;)

• 6月24日
たると

予定日同じです(^^)!
私も全然出てくる気配ないですよー!(笑)

同じく、本当に出てきてくるの?と思ったり(笑)

促進剤等は避けたいですよね😭

• まいちゃん。

まいちゃん。

遂に明日ですよね…φ(。。*)もうお腹の中で一生おるつもりか???とか思ったり(笑)胎動も物凄く元気で💦💦焦って焦って焦りしかないです(´゚ω゚`)本当お金の面でも自分の体の面でも促進剤とかは避けたいですよね、、

• 6月24日
  • たると

たると

わ!気付いたら日付変わってたのでそうですね、明日ですね!(笑)

旦那さんとも
    「このままお腹の中で生活するんかな?」
    「そもそも本当にお腹にいる?(笑)」
    なんて話してます😂

知り合いが促進剤使用しての出産でしたが、かなり痛かったようです(>_<)
    もう出産に痛みは付き物なので、それ関してはいいんですけど
    ただただ焦ります(笑)

日付変わった今日、朝一で健診なのでどうなってるか、今後どうなるかドキドキです😭

• 6月24日
  • まいちゃん。

まいちゃん。

さっき時間見てうんざりしてしまいました😢(笑)まだか、、と(笑)

同じです(笑)そろそろ狭いやろ?はよ出といでよ~とか言ってるんですけどお腹がまだ心地好いのか何の前兆もないです(´°ω°`)↯↯

早い人は早いのに何で!?と思ってしまったり、、出産報告見ても焦るばっかりで⤵︎⤵︎⤵︎

私も今日お昼過ぎから検診です!初産ですし、遅れても問題ないみたいですけどやっぱり焦りますよね(笑)

• 6月24日
とことこハム太郎

すっごいわかります!!
私も予定日10日超えで最後の方は太っただけなのかな?もしかしたら赤ちゃんじゃなくてエイリアンとかがでてくるのかな?なんて言ってました笑

その時は焦りしかなかったですが、今思えばその焦りすらも楽しかった思い出です笑
赤ちゃんのペースで出てきてくれますよ^_^♬
がんばってくださいねo(♡´▽`♡)o

にゃぁ☆

私も予定日一緒です⤴︎
でも何もなく(*_*)
このままだと週明け月曜日入院で促進剤です⤵︎
それまでに陣痛こぉいって感じです(≧∇≦)

• まいちゃん。

まいちゃん。

回答ありがとうございます!初産ですか???本当びっくりするぐらい何もないですよね…φ(。。*)促進剤!?もう少し様子見させて欲しいですね、、陣痛来て欲しいですね⤵︎⤵︎⤵︎

• 6月24日
  • にゃぁ☆

にゃぁ☆

初産です⤴︎
    何もない上にもうすぐ促進剤だからかなり焦ってます(>人<;)
    不安で仕方がないです⤵︎

• 6月24日
  • まいちゃん。

まいちゃん。

初産なのに、、💦💦骨盤に赤ちゃんが降りてないとかですか???それは私でも焦ります😥自然で産みたいって事はお伝えしましたか???

• 6月24日
  • にゃぁ☆

にゃぁ☆

少しは下がってるみたいなんですけど⤴︎
    伝えはしたんですが(*_*)
    月曜日入院ね はい みたいな感じで返事しちゃいました(>人<;)

• 6月24日