※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

一昨日旦那と大喧嘩をしましたその前からたくさん喧嘩になり蹴ったり、…

一昨日旦那と大喧嘩をしました
その前からたくさん喧嘩になり蹴ったり、私が一方的です。
口も悪くなりヒートアップです。
実家に帰り明日には家に帰ろうと思っています。

このごろ旦那の休みがなくずーっと働いているか
ケータイなどを見ています
息子と遊んだりしてくれますが不満です。
生理も来てイライラがまして喧嘩をしました。
大きな声で叫んでしまい息子には申し訳ないです
歯止めがきかず、、

もう本当に殺意がわき殺してやろうと思いました笑
喧嘩の理由はどこにも連れて行ってくれない
先週お出かけしたのに笑
構ってくれないの理由でこんなに喧嘩がヒートアップです

情けないです。
私がほぼ悪いですわかっいます
妊娠してなくて生理きてかなしくなって
でも洗濯干してたらやるよっと優しい一言でぶわーって泣いてしまい、そこからおかしいてす。

コメント

ちゃん21

今日!!!
私も同じような喧嘩をしました!
ビックリして返信してしまいました!笑

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか!!なんか嬉しいですwww

    暴言をはき、帰るから荷物運べ、あれやれ、足でめちゃくちゃ蹴っていたら
    やり返されました爆笑

    • 6月29日
  • ちゃん21

    ちゃん21

    私もめっちゃ暴言吐いて、自分のものをまとめ出て行くって叫び散らし…
    別れる。と何度もいい笑笑
    言いすぎた結果あっちが謝ってきたので、あれ?これからもこんだけ言えば謝るのかなって思いました笑笑

    • 6月29日
  • ママリ

    ママリ

    わたしも叫び散らしました💦笑

    謝られたらまだいいですよね、羨ましいです笑もうそれすらないですよ笑
    見捨てられました笑

    • 6月29日
  • ちゃん21

    ちゃん21

    今回はまぢでお前と別れるから
    さわんな!
    を繰り返し言ってました笑笑

    仲直りした後って本当に仲良しになりますよね笑笑

    • 6月29日
  • ママリ

    ママリ

    笑いましたwww
    もうムカついたら感情的になりますよね💦

    それです!!笑
    なんであんなムカついてたんだろうと反省です😂

    • 6月29日
ママリ

そのままだと旦那様可愛そうだなと思ってしまいました。
自分が悪いと思っているのであれば、変わる努力がもっと必要だと思います。そのうち旦那様の心が壊れてしまいます。
この文面だけでは汲み取りきれない旦那様への不満などもあるかなとは思うのですが…身近に同じような夫婦がいて、旦那様の心が壊れてしまったので…
その方達のお子さんは小さい頃から夫婦のそのような姿を見て育ったので、鬱傾向で、人との付き合いもとても苦労されてます。
まだ取り返しがつくうちに、おーさんさんと旦那様が幸せに生活できる方法を願ってます☺️
厳しいコメント失礼いたしました💦
ご不快であればすぐに削除させて頂きます🙇‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよね、喧嘩が多くて怒鳴り散らしたりが多いです💦
    旦那もう精神的にしてると思います笑
    笑い事ではないですがもう私だけが悪いんじゃないしお互い様です

    息子のために変わろうと思います!
    コメントありがとうございました!

    • 6月29日
プリンくん

旦那さん優しいですね😂
休みなく働いて、息子さんとも遊んでるんですよね?
私が旦那だったら発狂してます😂

  • ママリ

    ママリ

    息子と遊んでくれるのはほんの数分です。携帯いじりながら😂
    競馬にパチンコですよ、仕事で帰ってきて言わずに出ていきます

    • 6月29日