※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

悪阻が再び出てきてしまい、食事に悩んでいます。悪阻の理由や辛さについて不安がありますが、頑張って乗り越えたいと思っています。

悪阻落ち着いてきたなぁと思った矢先!

夜だけまた気持ち悪くなる
昼に食べるものが良くないのかな 〜
もう何食べたらいいかわからん💭
お腹は空くのに・・・
何も食べるなってこと?😭😭

もーいや(;_;)
ほんとむり 。なんで悪阻ってあるの
どーして妊娠したら悪阻がおきるの!
心が折れそうなる・・・

でももっとしんどい人はたくさんいる😢

あと何週間かで終わるはず・・・
そう思ってがんばらなきゃ😭😭

コメント

ぴーちゃん

いつか終わりが来る…!
って我慢するしかないですよね🥺
妊婦って食べ物制限もあるし色々制限されて辛いですよね…

  • まま

    まま


    ほんとに我慢ですね(´⌒︎`。)

    気にせず色んなものを
    食べたいです・・・

    • 6月30日
さぁ

私も最近やっと、お昼には食べれるようになりましたが、朝晩はイマイチ喉が通りません😭😭💦
晩に唯一食べれるのがパンです🤢🤢
匂いも気にならないし、温かくないし、、😔😔

私も、あと少しの我慢だ!と言い聞かせて頑張っています!お互い頑張りましょう🥺❤️

  • まま

    まま


    パンわかります!
    パンは唯一美味しいとおもって
    たべられます💦

    朝も起きてからしばらくしてから
    食べないとすぐには
    食べる気がないです💦

    はい😭🌟がんばりましょう😖

    • 6月30日
  • さぁ

    さぁ

    最近は夜ご飯はパンのみです笑笑
    匂いも少ないし温かくもないので食べやすいですよね🤢

    朝イチは食べれないですよね😭💦

    • 7月1日