※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラケル
お仕事

元上司へのメッセージは、昔の良い思い出を振り返りながら感謝の気持ちを伝えると良いでしょう。その方が喜ばれると思います。

すみません、自分で考えなければいけないのですが…。
10年くらい前に退職した職場の上司が定年退職するそうで、元職場の先輩から労いのメッセージをお願いします、とLINEがきました。
ご定年おめでとうございます。長い間、本当にお疲れ様でした…の後が書けません💦

社会人なりたての頃の上司で、一緒に出張に行ってお昼おごってもらったりと良いお父さんみたいな優しい上司だったのですが、私は5年くらい働いて異業種に転職してしまいました。昔のことすぎてなんと書けば良いのやら…。皆さんならなんとメッセージを送りますか?参考にさせて下さい。

コメント

little

その節はお世話になり感謝してます。これからもお体に気をつけてお過ごし下さい。とかですかね?笑

• ラケル

ラケル

お礼は大事ですよね😀
    コメントありがとうございます!

• 6月29日
⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

長い間、本当にお疲れ様でした。
まだ右も左も分からなかった私にとって、〇〇さんは本当に頼りになるお父さんのような存在でした。
改めて、その節はありがとうございました。
これからのセカンドライフも是非楽しんでください。

とかですかね??
無難に??

• ラケル

ラケル

感動的ですね😀参考にさせていただきます。
    コメントありがとうございます(^^)

• 6月29日